ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無断転載禁止

とか書いても、 SNSでは色々な国の方がいますし、 勝手にアイコンにされたり 困りますね(`_´) どうしたらいいんだろう? 多少アレでも 自分の名前とかあえて邪魔な所に入れるべきなのかも知れませね٩(๑`ȏ´๑)۶ この写真をアイコンにされたので 悔しくて作っ…

ヴァレンさん

先日ヴァレンさんの設定垂れ流しましたが、 優しい雨がヴァレンさんには 似合う気がします。 別に雨男と言う訳じゃないけど、 「雨が降ったら、俺を思い出せよ。」 とか言わせたい。 あーヴァレンさんと雨を印象付けるもの 何か書けば良かったなぁ〜。 まぁ…

新しいウィッグ

3人に新しいウィッグが届きました☺️ 今回こそ、ユニちゃんとヴァレンさんに ピッタリ合います様に 合いましたぁ✨ ヴァレンさんの後頭部も いつもより全然ぷかぷかしてないし、 ユニちゃんも緩過ぎない✨ ヤッター✨ 前髪だけちょっとカットして完成✨ あー良か…

お散歩

ユニちゃんを連れて お散歩に出かけました。 野外撮影してると、やっぱり背景グッと寄せて撮りたいって思うし...(。>ㅿ<。) または、もっと広く撮りたいって 思う事もあるし(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) レンズを買うべきか、 はたまた念願のフルサイズにすべきか... その時…

設定を物語風に垂れ流す①

以前から頭の中に漠然とあったうちの子設定。 ドールオーナー様の設定など 読む事がとても好きだし、 私も記録として残しておこうと思います。 とは言え ざっくり書いてますし、 台詞多めです。 誤字脱字 何か変な言い回しがあるかも 投稿後も修正したりする…

2018年紫陽花

晴れたので野外撮影行って来ました 関宿城資料館と清水公園 暑かった汗だく まずはユニちゃん 近所の紫陽花と撮らせて頂きました✨ ☺️☺️☺️ そしてイヴィ。 今回ヴァレンさんお休み。 人が少なくて撮りやすかったです。 清水公園 今年も紫陽花が撮れて良かった…

梅雨の晴れ間

今日は病院に行った帰り ユニちゃんを連れて 博物館のお庭に遊びに行きました。 午前中3人撮ってからの 野外撮影 ちょっと元気になったからって 大丈夫か私 でも、すごく芝生が気持ち良くて ユニちゃん大はしゃぎでした✨ ポーズがバッチリだね いぇーい✌️✨ …

おかえり

ユニちゃんが帰って来て 大分経ってしまった(。>ㅿ<。) 風邪でダウン中に 素敵なお品が沢山届いたので みんなに着て貰いました。 イヴィ「ユニちゃん滅茶苦茶可愛いくなったね❤️」 ユニ「はい。ぼく可愛いくしてもらいました。」 いえーい✌️ ユニちゃんとイヴ…