ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイク2

フルチョした時に、 ハンドを一緒に頼んでたのを思い出したw POPな感じのハンドなので、 ちょっとだけデコってみたよん。 人差し指と親指にキラキラを(Ŏ艸Ŏ) たまには、こう言うのもいいんじゃない? ついでに足もメイクしたよん。 ほんのちょっとで 立体的…

魔女っ子イヴィ

と言っても、 ハロウィンっぽい衣装持って無いので 気分だけ魔女っ子っぽく。 帽子被ったりヴェール付けたりw そうそう、アクセサリーを作りました。 黒いスワロのは、光忠の分! アリスのキャンディー可愛くて 買って来ました。( *´꒳`* ) お菓子下さい。イ…

ちょっと大人っぽく?

アイを元に戻して、 ウィッグを、こうクシュクシュとして はい出来ました。 でも、結局 ぽわん顔なイヴィたんに 女の色気的なものはないねw うん。知ってた(Ŏ艸Ŏ) イヴィたんはずっと 天使のままでいて欲しい( *´꒳`* ) またねー。

芸術の秋

小さい文房具買ったので 早速イヴィたんにお絵描きしてもらったよ。 私「何描いてるの?」 あっしまっちゃった。 私「見せてー?」 イヴィ『(´๑•_•๑)いいよ』 あっ光忠描いたのね・・・ 会いたくなっちゃったのかな? イヴィは寂しがり屋さんだね( *´꒳`* ) …

木漏れ日の公園

10月12日 お天気が良かったのでお散歩に出かけたら 黄色の秋桜がいっぱい咲いてました。 秋晴れで優しい風が吹いてましたよー。 秋桜は10月いっぱいは摘まないで! と書いてありました。 それ以降は摘んでも良いってことなのかな~? ってかいつまで咲いてる…

イヴィのお着替え6他

朝晩寒くなって、冬が駆け足で 近づいてきているようですね。 今まで夏っぽいお洋服しか持って無かったので、 秋から冬に着れそうなお洋服買って来ました。 ヤダッ可愛い過ぎるー( *´꒳`* ) ぷぷw そして今日はプリライ5thステージを 観ながらドルドルしてた…

ビーズアクセサリー

実家に以前作って置きっぱなしになってた ビーズアクセサリーを イヴィちゃん仕様にして 持ち帰って来ました。 そしてもっとたくさんあったんだけど、 こちらに越して来る時に 友達などに押し付けて来たので あまり残ってなかったわ。 今度はビーズを編むア…

光忠と一緒

10月1日(土) 妹夫婦も実家に遊びに来たので、 一緒に撮影に出かけました。 土曜日は雨の予報だったけど、 陽が差す位お天気回復して びっくりしました。 妹が 自称「晴れ女」と言うくらいはありますねw 光忠は先に世に出た子だけど、 サイズが小さいし、 何…