ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の共有

フォロワーさんのプレゼント企画で、 イヴィとユニに ペアネックレスを 作って頂きました(≧∇≦*) 先日ユニが1人で出かけた時に 猫との出会いがありました。 イヴィはまだ猫を見た事が無く、 ユニの思い出を共有出来たらっと言う 素敵な想いを込めて作って下さ…

ユニの冒険

ユニたんの公園デビューw。 雨が止んでる隙に行って来ました 「わー!僕あれやってみたいです。」 「やっほー」 !?ガサガサ!? アッ猫さん!! ユニたん 初めての出会いです。 物凄く睨まれてる気がw ユニのかばんの中身は チビペンです(≧∇≦*) また、遊…

ユニ

我が家のペンギンのぬいぐるみ ペンジャミン&はんぺん を イヴィに描いてもらったよ。 (灬º 艸º灬) さてさて、この度フォロワーさんの プレゼント企画に参加させて頂き、 キセキの当選!!! パラボックスの姫姉ヘッド をお迎えする事になり、 初パラボっ子…

横浜②

6月9日(金) 横浜へ行って来ました。 雨の心配もなく、暑くも寒くもなく、 夜は潮風が気持ちイイ! とっても良い日でした。 ボークスを出発し、港の見える丘公園へ着いた頃には陽が落ち始めてました。 夜景もまた格別 その後 赤レンガ倉庫周辺で 少し撮影して…

横浜へ①

久しぶりに横浜へ遊びに行って来ました。 イヴィを連れて初めて 横浜ボークスさんへもお邪魔しました。 広くて綺麗で店員さんも丁寧で とても雰囲気が良かったです😊 写真をいっぱい撮って来たので 港の見える丘公園などは 横浜②のブログにうpします(*ˊᗜˋ*) ノ …

梅雨入り

肌寒いです。 これからしばらくは、 憂鬱な季節ですね。 そんな中イヴィちゃんに 新しいお洋服が届きました。 涼し気で爽やかな雰囲気で とても可愛い❤️ 写真って本当に難しい。 屋外と室内でも違うし そこそこ撮れる日もあれば 全然ダメな日もあって... 満…

自撮りライトなどなど

CanCanのおまけで付いてた 自撮りライトが優秀! 前回はハート型で今回は星型だったんですが、 第2弾ともあって星型は光量が2段階になってて 益々素晴らしいコトになってます。 ⬆︎こうやって使う物ではありませんw ⬆︎イヴィの瞳の中に星型見えるでしょうか?…