ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一足お先に🎄🥳🎄

いつもお世話になっている大好きなフォロワーさんで大切なお友達からクリスマスプレゼントが届きました すごく.....可愛い❤️❤️❤️❤️❤️ ありがとうございます✨ 去年に引き続き今年もクリスマスプレゼント交換なんだか子供に戻ったみたいにワクワクします本当に…

ヴァレンさん

新しいお洋服が届きました。 メッチャ可愛い 抽選販売との事だったので、 ダメかな〜と思っていたのですが ご縁が結べてとても嬉しいです✨ 今月は他にもヴァレンさん用のお洋服が わらわら届くので待ち遠しい 待ち合わせ場所にこんな子立ってたら 猛ダッシュ…

素敵なプレゼント🎁

いつもお世話になっているディーラー様のプレゼント企画に参加させて頂きまして、幸せな事に当選✨ 嬉しいなぁ☺️ 以前オーダーさせて頂いた白いワンピースと合わせてみました メッチャ可愛いーーーー 最高です!本当にありがとうございました。 可愛いです✨ …

11月1日

今朝はメッチャ寒かったです。お布団から出るのが辛い季節になって参りました参りましたね11月...今年も残り2ヶ月。早いものです。 私の病状も、おかげさまで大分良くなってくれて、本当に嬉しく思っています✨ 通院も10月までは週に1度のペースでしたが、 11…