ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァレンさん初●●会

撮影会なんですけどね。 私自身も実に1年ぶり?かな? とても久しぶりで少々・・・大分緊張してます。 ヴァレンとイヴィを連れていくつもりですが、 (BBAは腕がもげるかもしれません) ヴァレンさんをカッコよくしてあげたくて 色々着せたり被せたりしてお…

ヴァレン初めての天すみ

ヴァレンさんとイヴィを連れて 天使のすみか(ららぽ)へ 撮影に行って来ました(≧▽≦) ヴァレン「イヴィは何度か来てるの?」 イヴィ「うん。たまに連れて来てもらうよ。」 ヴァレン「これからは俺も一緒に来るからね。」 イヴィ「うん。わかった。」 イヴィ…

初めてのデート

ピクニックに出かけました。 出発時は☀、天気予報も☀ 絶好の撮影日和です(*´▽`*) 現地に着いて、準備をして、カメラの明るさを調整していたら 空がやけに暗くなって来て・・・ 突然の雨( ゚Д゚) ぎゃあああああああ( ゚Д゚) 慌てふためいて、大パニック( ゚Д゚) …

ようこそヴァレンさん♡

14日はお迎えに車を運転して行ったし 帰って来てから簡単にご飯作ったり お迎えのご報告や 写真の投稿(Twitter)などなどで 結構ヘトヘトでした(*´з`) なのに、脳内は興奮が冷め遣らず・・・ あんまり眠れなかったです(*‘∀‘)嬉すぎたね・・・子供か。 オバ…

バレンタインデー

今年のバレンタインは最高の記念日になりました。 待ちに待った王子様のお迎えに ついに行って来ましたよぉ~♡キャー♡ 今年のお正月の窓のワンオフ SD17 天草四郎時貞 (つきみさんメイク) 窓の店長さんにも、 バレンタインにお迎えなんてロマンチックです…

DOKI×2で壊れそう1000%LOVE

ユニ「イヴィちゃんボーっとしてどうしたんですか?」 イヴィ「え?ううん・・・何でもないよ・・・」 ユニ「ジーーーーーーーーーーーーッ」 ユニ「風邪でもひいたんですか?顔が赤いような?」 イヴィ「え?うそ?(/ω\)」 イヴィ「熱い~///」ユニ「熱あ…