ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

今年はユニちゃんをお迎え出来て、 たくさんのご縁を結ぶ事が出来て、 笑顔で健康に過ごせて、 本当に良い1年でした。 今年お世話になった皆さん、 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 そんな中、ぎんちゃんが大阪出張から…

Merry X'mas 2017.12.25(Mon)

ユニちゃんにサンタさんから クリスマスプレゼントが届きました フォロワーさんのクリスマスプレゼント企画にて 夢みたいですが、当選しました!! 嬉しい嬉しい~万歳~☆彡 本当にありがとうございました。 ユニちゃんがとっても嬉しそうな表情をしてくれた…

12月16日~24日。

12月16日。 晴れ☀ 明日はドルパだから 「お着替えするよ~」って言ってるみたい・・・ Zzzz.... 12月17日。 暴風。激寒。 今日はドルパ。 ユニちゃんはお留守番なので お土産買って帰るねぇ♡ 12月18日。 晴れ☀ 昨日よりはましだけど 今日も寒い~ マリーちゃ…

クリスマスイルミネーション

今年も幕張へ行って参りました。 去年は深夜に行った為、 街の電気は消えてて・・・( ゚Д゚) 真っ暗・・・( ゚Д゚) だったので、 今年は早目に出かけました~ イルミネーションバッチリ撮れました♡ 幕張 ワールドビジネスガーデン 幕張 ホテルフランクス チャペ…

ドルパの戦利品

今回のドルパでは、 欲しかったお品とたくさんご縁頂けました( ;∀;) 風邪をひいて調子が悪かったけど 頑張って行って良かった~( ;∀;) ヤッタ~(*'ω'*) クリスマスっぽいドレスがとっても可愛い(*´▽`*) Twitterで見てから絶対お迎えした~いって思ってたの…

ドルパ38

2017.12.17(SUN) ドルパに参加するようになって、 今回3回目です(*´▽`*) まだまだ新米の域を抜けておりません。 今回はボークス創業45周年記念! と言う事で、 メモリアルワンオフがなんと!45体!! キャーメッチャ豪華~(*´▽`*) 見てるだけで、うっとり…

12月9日~15日

12月9日。 野外撮影とても寒かったけど、 楽しかったなぁ~ また連れてってね☺️ 12月10日。 ☀晴れ☀ 昨日ユニちゃんにもみじの葉っぱを お土産にしたけど、 今日は色が変わっちゃった・・・( ゚Д゚) って言うか、そういう使い方なの?w 12月11日。 良いお天気…

久しぶりの野外撮影

紅葉も終わって落ち葉の絨毯になってましたが、 久しぶりの野外撮影を楽しんで来ました。 小さなもみじの葉っぱは ユニちゃんへのお土産 マフラーとストールと帽子で すっかり冬の装いですね(*'▽')可愛い♡ 逆光とか水の反射とか色々難しいけど、 それでもや…

12月2日〜8日

イヴィの日記風になってます 24日まで続きます(予定 12月2日。 静かな日。 マリーちゃんたちは 朝から東京へ行って 夜になってもまだ帰って来ない 12月3日。 みんな朝寝坊。 昨日は東京で『ホウオウ』ってヤツを 捕まえてたらしい。 ホウオウって何かな? 1…

アドベントカレンダー

ユニ「クリスマスまで1日1個もらえるんだって〜」 イヴィ「今日は12月1日だから、これだね」 わぁ!ゲームだぁ にゃーーーーーーーー ねこたちが取り合ってケンカが始まった ユニ「こらーやめなさーい」 って、アクアを押さえ込んで やっと落ち着きました。 …

一足お先に🎄

ららぽで撮影して来ました クリスマスの飾り付けが、 とっても可愛いかったです 新しいウィッグも買っちゃいました(*´ω`*) とっても可愛いです(≧▽≦) 私の前に撮影していたココちゃんとも 一緒に撮らせて頂きました☺️ とても可愛らしいお嬢さんでした。 お名…

この度、フォロワーさんから イヴィの絵をプレゼントして頂きました。 アクリル絵の具で描かれているそうです。 届いて直ぐに箱を開けると、 本当に素晴らしくて、しばらく眺めていました。嬉しいです こんな素敵なご縁を結ばせて頂き 感謝感激でございます …

可愛いお洋服

イヴィに ずっと憧れていたディーラーさんの お洋服が届きました。 1番欲しいセーラーワンピースは まだお迎え出来て無いのですが 今回お迎え出来たのは ファーコート!! ふわふわで、暖かくて とにかく可愛いです 猫耳かうさ耳が選べたので 猫耳ちゃんにし…

灰ばら女学院

お受験当日まさかの寝坊で お受験失敗 イヴィより私がガックリしてましたが、 二次募集で無事合格 晴れて灰ばら女学院入学‼️ おめでとうございます㊗️ 注意)灰ばら女学院とは 10月の新作ドレス(ボークス)の事で、 当日寝坊してしまった私は、 慌てて買いに走…

👻Happy Halloween🎃

10月31日 今日は待ちに待った ハロウィン トントン... 来たみたい ガチャ... 2人「ハッピーハロウィン」 ユニ「怖かったら お菓子下さい。」 今日は寒いから早くお家にお入り〜 お菓子の準備してあるよ。 はいどうぞ イヴィ「ありがとう」 ユニ「わーい。…

ハロウィーンの準備

楽しみ過ぎて........ トントントントン.... はいはーい。 ガチャ.... .................... え!?もう!? ユニ「練習してます。」 あー、そうですかw じゃー、小さなカボチャ買って来たから お顔でも描いて下さいよ。 「はーい」 イヴィ「これに描くのね…

ウィッグ

フォロワーさんから、お譲り頂きました。 持ってない色なので楽しいです。 グレーで裾が金色!! わぁー世界が広がる〜 似合ってくれて嬉しい ユニのウィッグはテリアさんで買ったもの。 イヴィはこう言う色付けないので ユニちゃんならバッチリだと思って!…

チェックのマフラー

尊敬するフォロワー様から、 素敵なマフラーをプレゼントして頂きました。 その方は、初shopをされて 私も頑張ったのだけど 決済まで行けず あまりのショックに寝込みそうでした。 そんな私に気遣って下さって、 「イヴィちゃん大好きだから、 ルスくんモデ…

天使の日

10月4日は 『天使の日』だそうです。 私の元へ舞い降りた 可愛いくて かけがえのない 2人の天使👼 いつまでも ずっとそばで 優しく微笑んでいてね🌸

ヘッドドレス&ネックレス

とても素敵なお品をお迎えしました。 いつも1歩遅くて、お迎え出来ずにいたので 今回ご縁頂けて本当に嬉しい 『憂鬱の薔薇』と『レディバタフライ』 どちらも繊細な美しいお品なので 丁寧に大切にします 色んなウィッグでお試し中☺️ どれも素敵 ユニちゃんは…

テディベアポシェット

再入荷の告知があったので 行って来ました。 買えたー嬉しいー😭 せっかくなので、撮影スペースお借りしました。ベッドルーム可愛いかったー うちもベッド欲しい😘 いっぱい撮影出来ました。 またね〜。

記念のお品

ご縁あってハンドメイクして頂けた イヴィちゃんのおててが届きました(๑ ́ᄇ`๑) 繊細で美しいハンドメイクで、しばらく見惚れてしまいました。 9月はイヴィをお迎えした月なので、 本当に良い記念のお品になりました。感無量です。 *ミライ様(@dolls_mi の…

イヴィのお誕生日㊗️

9月8日は、イヴィをお迎えした大切な日。 去年は、台風の影響で大雨が予想されていて どうなることかと思ってましたが、 当日は、大した雨も降らず無事にお迎えする事が出来ました。 あの日の事は、1年経った今でも鮮明に覚えています。 そして、今年笑顔で1…

アラカルト

まずは、プリンスキャット 『アクア』が届いた。 これでアランチャと2匹になった やったね! 可愛い イヴィのお洋服は8月のIdollにてお迎えしたもの。紺色がとても綺麗で素敵❤️ そして、天すみがお祭り風撮影スペースだったので、お借りしました。 いつか一…

ユニちゃんへのお土産

ユニちゃんにやっと新しいレジンアイを 買う事が出来ました😭 青くてキラキラでとっても可愛い❤️ そして、浴衣もお土産に買って来ました。 これで2人で浴衣着て夏祭りに行けるね😍 仲良くお手々繋いでいってらっしゃい♪ またね〜。

2017.夏 空の蒼海の青

お盆休みはずっと雨で 中々撮影に出掛けられずだったけれど 8月19日 I dollに出かけた帰りに やっと撮影出来ました。 この後 メチャクチャ雨が降るなんて 想像も出来ない素晴らしい青空でした。 イヴィちゃん撮影してる間に 飛行機いっぱい飛んで来ました。 …

イヴィちゃんのお洋服

可愛らしいお洋服とご縁頂きご満悦 ユニちゃんがお写真撮ってくれるそうですw ユニ「僕が撮ります。イヴィちゃんは早くお着替えして下さい。えっとえっと...」 イヴィ「撮り方わかるの?」 ユニ「だ、大丈夫です。」 イヴィ「お着替え終わったけど...」 ユニ…

ウィッグ交換こ

ユニに買ったウィッグが やっぱり大きくて 試しにイヴィに被せたら 丁度イイ感じでした 前下がりボブなんです。 とても似合う ユニには 前髪ぱっつんを 被せてみたけど こっちの方が可愛いかも 水色の背景化してるのは すみっこのクッション? 抱き枕? もの…

すみかで撮影

先日、イヴィの下駄足を引き取りに ららぽへ行って来ました。 せっかく行くので撮影スペースをお借りしました ユニも連れて行きましたが、 すみかでは撮影出来ないので 車で待っててもらいました ユニ初めてのドライブ ユニの新しいお洋服が届いたので 着せ…

思い出の共有

フォロワーさんのプレゼント企画で、 イヴィとユニに ペアネックレスを 作って頂きました(≧∇≦*) 先日ユニが1人で出かけた時に 猫との出会いがありました。 イヴィはまだ猫を見た事が無く、 ユニの思い出を共有出来たらっと言う 素敵な想いを込めて作って下さ…