ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

クリスマスに真夜中のドライブに出かけたせいで、 朝寝坊を決め込んだ私たち。 だけど、イヴィたんには ちゃーんとサンタさんがプレゼント届けてくれました。やったね⭐︎ そっと、そーっとね。 ピンクのペガサスを見つけた イヴィたんは とっても喜んでくれま…

夕焼け&夜景&メリクリ

12月23日、 夕焼けの公園で撮影開始。 数分後、 突然の雨。 撤収!!!ヤババババババ~~ 慌てて撮影したので 靴下たるんでる(ಡ艸ಡ) プクク ゴメンね。イヴィたん。w 逆光って本当に難しい。 翌24日、家でのんびり過ごしていたんだけど 突然思い立ってイルミ…

夜景撮影

昨日は、夜景撮影に出かけました。 すぐ帰って来るつもりだったのに、 結局21時位まで撮影してました(爆 暗い中での撮影は難しくて(´・ω・`) 中々思う様に撮れない。悔しいー まずは展望台からの夜景 そして、 下の階でクリスマスツリーを見かけたので、 パシ…

イヴィのお着替え8

ドルパへはまさかの遅刻で(o꒪ͧω꒪ͧo) 本当参りましたw 到着してディラーさん巡りを した訳ですが、結構完売!売り切れ! のフダが付いていて(´•̥ ̯ •̥`) すっごく焦っちゃいました; でも素晴らしいディラーさんと出会えて イヴィたんに似合いそうな服を お…

ドルパ36 行って来ました。

ドルパに行くのは、初めてで 雰囲気とかどんなかなーって思って 私もイヴィも緊張しましたが、 お会い出来たフォロワーさんもいて すっごく楽しい時間を過ごせました。 感謝感謝です。 写真を撮ったのですが、 こう言う場所での撮影がまだ上手に出来なくて …

色々撮影

レンズを単焦点に変えてから 楽しくて毎日撮影しております。 女の子はキラキラ大好きですよねー SENさんでお買い物した時に 頂いたドール用ノートPC イヴィたん気に入ったみたい( *´꒳`* ) でも、イヴィが何かしてると おてんば娘のアイリがいつでも 割り込…

単焦点レンズ

ついに、単焦点レンズを手に入れた! とにかくボカしたい! OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm f1.8 さてさて、どんな感じかなー 背景バッチリボケてますよねー?! 素晴らしい。 もちろん手前もボカせます。 素晴らしすぎるぅーw これで、イヴィたんを 上手に写…

クリスマスの願い事。

イヴィにとって初めてのクリスマス イヴィは どんな願い事するのかなー(◡‿◡ฺ✿) いっぱい楽しい事しようね! そう言えば、このサンタフード ペットショップで買ったワンちゃん用です。 (ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク Sサイズを買ったけど、 丁度いいみた…

12月1日

今年も残り1ヶ月。 早いですねー(´△`) 今年は、 イヴィをお迎え出来て、 本当に素晴らしい年だったなーと... まだ早いですねw 早いと言えば、昨日 エソラ様より 素敵なグラスアイが届いたので、 イヴィにつけてもらうついでに、 クリスマスの飾りつけも ち…