ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のすみか

久しぶりに行って来ました☺️ メッチャ家族写真 イヴィちゃんとヴィノたんは腰に紐で結んであるのだけど、上手に抱っこしてる風に見えるかな〜☺️❤️可愛い❤️ ちゃんヴィノの後ろ〜 見えないと思ってイチャイチャしてる! 流石ね❤️ 6月2日(日) 初お里行って来ま…

パッチン留め

今日はヴィノたんお迎えおめでとう㊗️ってお手紙と可愛いパッチン留めが届きました☺️✨ いつも気にかけてくれて本当に有難いです。 ありがとうございます。 それでは可愛いパッチン留めを 見て下さい✨❤️ ひゃー可愛い これこれーこう言うのが欲しかった✨ 可愛…

夏まで待てない

虫かごゲットしたヴィノたん。 早速森へと遊びに行きました。 今日はお日様が眩しくて 暑い1日でしたね〜 (5月11日) あちこち探してますが お目当ての虫は... まだいないと思うの いないね〜 いなーいってカゴ見せてます。 でも、もしカブトムシやクワガタを…

ヴィノたん

新しいウィッがとても可愛い❤️ 何でも似合って偉いね ロンパース王子だけどね ショートはドルチェさん ロングはひめかずら どちらも可愛いけど 私的には〜ショートかな〜☺️❤️ 新しいお洋服も届きました届きました✨ ヴィノは黄色がイメージカラー 似合って良…

5月5日🎏

2019年5月5日(日) 子供の日なので子供を連れ回して 撮影して来ました。 東京駅ー秋葉原 東京駅は、メッチャ混んでたー 散々撮影したら次は秋葉原へ行ってヨドバシカメラでイルコさんのトークショー見て本も買わせて頂きました✨本にはサインもしてもらえて更…

令和〜🕊5月1日

昨日が今日になっただけだけど、 日本国民にとって今日は とても意味のある日。 令和元年の始まりの日。 おめでとう令和㊗️ 和を以て貴しと為し (わをもってとうとしとなし) 忤こと無きを宗とせよ (さからうことなきをむねとせよ) お馴染み 聖徳太子様の教え…