ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント

クリスマスに真夜中のドライブに出かけたせいで、 朝寝坊を決め込んだ私たち。 だけど、イヴィたんには ちゃーんとサンタさんがプレゼント届けてくれました。やったね⭐︎ そっと、そーっとね。 ピンクのペガサスを見つけた イヴィたんは とっても喜んでくれま…

夕焼け&夜景&メリクリ

12月23日、 夕焼けの公園で撮影開始。 数分後、 突然の雨。 撤収!!!ヤババババババ~~ 慌てて撮影したので 靴下たるんでる(ಡ艸ಡ) プクク ゴメンね。イヴィたん。w 逆光って本当に難しい。 翌24日、家でのんびり過ごしていたんだけど 突然思い立ってイルミ…

夜景撮影

昨日は、夜景撮影に出かけました。 すぐ帰って来るつもりだったのに、 結局21時位まで撮影してました(爆 暗い中での撮影は難しくて(´・ω・`) 中々思う様に撮れない。悔しいー まずは展望台からの夜景 そして、 下の階でクリスマスツリーを見かけたので、 パシ…

イヴィのお着替え8

ドルパへはまさかの遅刻で(o꒪ͧω꒪ͧo) 本当参りましたw 到着してディラーさん巡りを した訳ですが、結構完売!売り切れ! のフダが付いていて(´•̥ ̯ •̥`) すっごく焦っちゃいました; でも素晴らしいディラーさんと出会えて イヴィたんに似合いそうな服を お…

ドルパ36 行って来ました。

ドルパに行くのは、初めてで 雰囲気とかどんなかなーって思って 私もイヴィも緊張しましたが、 お会い出来たフォロワーさんもいて すっごく楽しい時間を過ごせました。 感謝感謝です。 写真を撮ったのですが、 こう言う場所での撮影がまだ上手に出来なくて …

色々撮影

レンズを単焦点に変えてから 楽しくて毎日撮影しております。 女の子はキラキラ大好きですよねー SENさんでお買い物した時に 頂いたドール用ノートPC イヴィたん気に入ったみたい( *´꒳`* ) でも、イヴィが何かしてると おてんば娘のアイリがいつでも 割り込…

単焦点レンズ

ついに、単焦点レンズを手に入れた! とにかくボカしたい! OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 25mm f1.8 さてさて、どんな感じかなー 背景バッチリボケてますよねー?! 素晴らしい。 もちろん手前もボカせます。 素晴らしすぎるぅーw これで、イヴィたんを 上手に写…

クリスマスの願い事。

イヴィにとって初めてのクリスマス イヴィは どんな願い事するのかなー(◡‿◡ฺ✿) いっぱい楽しい事しようね! そう言えば、このサンタフード ペットショップで買ったワンちゃん用です。 (ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク(ಡ艸ಡ) プクク Sサイズを買ったけど、 丁度いいみた…

12月1日

今年も残り1ヶ月。 早いですねー(´△`) 今年は、 イヴィをお迎え出来て、 本当に素晴らしい年だったなーと... まだ早いですねw 早いと言えば、昨日 エソラ様より 素敵なグラスアイが届いたので、 イヴィにつけてもらうついでに、 クリスマスの飾りつけも ち…

イヴィのお着替え7

先日買って来たお洋服を 着てもらいました。 サラサラストレートウィッグに 良く似合うと思ういます。 ( *´꒳`* )いつもの親バカw アリスっぽい感じかなー?! 可愛い可愛い可愛い過ぎるー 来月はドルパで 素敵なお洋服とご縁がありますように!! またねー。

初めてのアキバ

イヴィたん昨日の雪に引き続き、 初めてのシリーズで秋葉原へ行って来ましたw 妹と待ち合わせしてまずカラオケ♪ カラオケボックスでパシャリ カラオケももちろん初めて。 久しぶりに光忠に会えて 嬉しそうなイヴィたん。 あと、 妹が写真立てとネームプレー…

初雪

11月に初雪が都心で降るのは、 54年ぶりだそうで、 11月の積雪はなんと観測史上初! って事で、イヴィたんにも 初雪の中撮影してもらいました。 『あれなーに?!』 ふふふ。 これから寒い中撮影だよーw 『わーふわふわ。真っ白。』 駐車場からの撮影なので …

アクセサリー

もっとセンスがあればいいんですが...(*꒦ິ⌓꒦ີ) とりあえず、イヴィたんにつけてもらったよ。 材料をもっと探しに行きたいなぁ ♡おまけ♡ しまうさのまねっこ(≧∇≦*) またねー。

夕暮れ

秋の夕暮れって どうしてこんなに 美しくてせつないのかな 今日はちょっとだけ 撮影して来ました。 でも、海の近くは風が強くて イヴィがゆらゆらする度に うぉー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノって焦って 集中出来なくてダメだったーw もう少し写真を上手に撮れたら い…

ハンドメイク2

フルチョした時に、 ハンドを一緒に頼んでたのを思い出したw POPな感じのハンドなので、 ちょっとだけデコってみたよん。 人差し指と親指にキラキラを(Ŏ艸Ŏ) たまには、こう言うのもいいんじゃない? ついでに足もメイクしたよん。 ほんのちょっとで 立体的…

魔女っ子イヴィ

と言っても、 ハロウィンっぽい衣装持って無いので 気分だけ魔女っ子っぽく。 帽子被ったりヴェール付けたりw そうそう、アクセサリーを作りました。 黒いスワロのは、光忠の分! アリスのキャンディー可愛くて 買って来ました。( *´꒳`* ) お菓子下さい。イ…

ちょっと大人っぽく?

アイを元に戻して、 ウィッグを、こうクシュクシュとして はい出来ました。 でも、結局 ぽわん顔なイヴィたんに 女の色気的なものはないねw うん。知ってた(Ŏ艸Ŏ) イヴィたんはずっと 天使のままでいて欲しい( *´꒳`* ) またねー。

芸術の秋

小さい文房具買ったので 早速イヴィたんにお絵描きしてもらったよ。 私「何描いてるの?」 あっしまっちゃった。 私「見せてー?」 イヴィ『(´๑•_•๑)いいよ』 あっ光忠描いたのね・・・ 会いたくなっちゃったのかな? イヴィは寂しがり屋さんだね( *´꒳`* ) …

木漏れ日の公園

10月12日 お天気が良かったのでお散歩に出かけたら 黄色の秋桜がいっぱい咲いてました。 秋晴れで優しい風が吹いてましたよー。 秋桜は10月いっぱいは摘まないで! と書いてありました。 それ以降は摘んでも良いってことなのかな~? ってかいつまで咲いてる…

イヴィのお着替え6他

朝晩寒くなって、冬が駆け足で 近づいてきているようですね。 今まで夏っぽいお洋服しか持って無かったので、 秋から冬に着れそうなお洋服買って来ました。 ヤダッ可愛い過ぎるー( *´꒳`* ) ぷぷw そして今日はプリライ5thステージを 観ながらドルドルしてた…

ビーズアクセサリー

実家に以前作って置きっぱなしになってた ビーズアクセサリーを イヴィちゃん仕様にして 持ち帰って来ました。 そしてもっとたくさんあったんだけど、 こちらに越して来る時に 友達などに押し付けて来たので あまり残ってなかったわ。 今度はビーズを編むア…

光忠と一緒

10月1日(土) 妹夫婦も実家に遊びに来たので、 一緒に撮影に出かけました。 土曜日は雨の予報だったけど、 陽が差す位お天気回復して びっくりしました。 妹が 自称「晴れ女」と言うくらいはありますねw 光忠は先に世に出た子だけど、 サイズが小さいし、 何…

金木犀の香り

昨日まで雨が降ったり止んだりで 湿度も高くて蒸し暑い日が続きましたが、 今日はからっとした秋らしい良い日でした。 車の窓を開けて走ると 金木犀の香りが漂ってきます。 明日から10月ですものねー。 今日は地元で有名な神社へ行って来ました。 撮影中 通…

初めての旅行

大きい荷物2つ抱えて電車に乗りました。 重すぎー(°д°) 加えて、今日は湿度が高くて、 物凄く暑くて(´×ω×`)へろへろになりました。 そして、出発した時はカンカン照りだったのに 地元に着く頃には雨が降り出して(´△`) そんなこんなでやっと実家に着きました…

うさぎ確保!!

素敵なアンティーク調 鳥かごが買えたので 早速イヴィで遊んでみたよ(。ӧ◡ӧ。) イヴィ迫真の演技で なんか本当にごめんなさいっ(*꒦ິ⌓꒦ີ)て 物凄く悪い事してる気分なのだけどw 籠はイヴィが中で立てる位大きいよ! イヴィが来てから、雑貨屋さん見て歩くの…

サイドアイに挑戦٩(๑òωó๑)۶

初めて自分1人で ヘッドを外したので、 メッチャ緊張しました。 今まで ちゃんと出来なかったら(°д°)と思って、 外すのをためらっていたけど 何事も練習あるのみって思って やってみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ そして、せっかくなので『サイドアイ』に 挑戦してみたよ…

イヴィのお着換え5 すみかフェア

新しいウィッグと うさちゃんの被り物?w 買って来ました。 可愛いー可愛い過ぎます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! すっごく素敵。 新しいウィッグすごく似合ってるー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 続きまして、うさちゃんw イヴィ「これは...」 マリル「被って下さい。お願いし…

天使のすみか

本日、ららぽに別件で用事があった為 せっかくなので、 すみかさんへも立ち寄らせて頂きました。 もちろん、イヴィの撮影の為にーw 明日から始まる すみかフェアなどなどで お忙しい中お邪魔しちゃってすみません≧△≦; 素敵なブースにうっとりです。 まだお…

イヴィのお着替え4

やっと雨が止んだので、 初めての野外撮影に行って来ました。 本日は、7月のIdoll にてご縁を頂いた 緋川淳奈@彩華楼さまのお品。 浴衣を着せるならここで撮影したいなーと ずっと思ってた大神宮へ行って参りました。 きちんと御参りして肌守を購入して 「写…

お誕生日

9月14日は私のお誕生日。 イヴィは9月8日なので これから毎年一緒にお祝いしようね💕 『FLO PRESTIGE』のケーキでお祝いしました。