ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜🌸1回目(多分)

新しいウィッグが届いたので 桜と一緒に撮りたくて ご近所の公園に行ったら お子様が遊んでいたので邪魔しちゃ悪いと思って 少し先の大きな公園へと向かいました。 到着すると・・・すごい人・・・ これじゃ写真は撮れそうにないな( ;∀;)と 半ば諦めて奥へ奥…

WhiteDayのプレゼント

ヴァレンさんはイヴィちゃんに バレンタインのお返しを準備してくれました。 それは、お洋服のオーダーメイド! 流石ヴァレンさん大人です~♡ ヴァレン「ねぇイヴィ。俺からのプレゼント届いた?」 イヴィ「うん~とっても素敵なドレスだった~ ありがとう~…

Happy WhiteDay♡

ヴァレン「はい。これおチビちゃんに!」 ユニ「ぼくにですか?」 ヴァレン「ペンギン好きでしょう?」 ユニ「イヴィちゃんの分は?」 ヴァレン「イヴィの分は頼んであるから、 ユニは気にしなくて大丈夫だよ。 もうすぐ届くと思うしね。」 ユニ「そうなんで…

3月4日撮影会

押上StudioCreateurさんにお邪魔しました。 オーナーさん17名!!ドールちゃん51名(≧▽≦) 賑やかに撮影スタートです! お天気が素晴らしくて、外は日差しが暑かった~ 風があったので倒れないかハラハラしましたが、 セーフでした(*´з`) 屋上をあとに、お…