ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の香り

昨日まで雨が降ったり止んだりで 湿度も高くて蒸し暑い日が続きましたが、 今日はからっとした秋らしい良い日でした。 車の窓を開けて走ると 金木犀の香りが漂ってきます。 明日から10月ですものねー。 今日は地元で有名な神社へ行って来ました。 撮影中 通…

初めての旅行

大きい荷物2つ抱えて電車に乗りました。 重すぎー(°д°) 加えて、今日は湿度が高くて、 物凄く暑くて(´×ω×`)へろへろになりました。 そして、出発した時はカンカン照りだったのに 地元に着く頃には雨が降り出して(´△`) そんなこんなでやっと実家に着きました…

うさぎ確保!!

素敵なアンティーク調 鳥かごが買えたので 早速イヴィで遊んでみたよ(。ӧ◡ӧ。) イヴィ迫真の演技で なんか本当にごめんなさいっ(*꒦ິ⌓꒦ີ)て 物凄く悪い事してる気分なのだけどw 籠はイヴィが中で立てる位大きいよ! イヴィが来てから、雑貨屋さん見て歩くの…

サイドアイに挑戦٩(๑òωó๑)۶

初めて自分1人で ヘッドを外したので、 メッチャ緊張しました。 今まで ちゃんと出来なかったら(°д°)と思って、 外すのをためらっていたけど 何事も練習あるのみって思って やってみた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ そして、せっかくなので『サイドアイ』に 挑戦してみたよ…

イヴィのお着換え5 すみかフェア

新しいウィッグと うさちゃんの被り物?w 買って来ました。 可愛いー可愛い過ぎます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! すっごく素敵。 新しいウィッグすごく似合ってるー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 続きまして、うさちゃんw イヴィ「これは...」 マリル「被って下さい。お願いし…

天使のすみか

本日、ららぽに別件で用事があった為 せっかくなので、 すみかさんへも立ち寄らせて頂きました。 もちろん、イヴィの撮影の為にーw 明日から始まる すみかフェアなどなどで お忙しい中お邪魔しちゃってすみません≧△≦; 素敵なブースにうっとりです。 まだお…

イヴィのお着替え4

やっと雨が止んだので、 初めての野外撮影に行って来ました。 本日は、7月のIdoll にてご縁を頂いた 緋川淳奈@彩華楼さまのお品。 浴衣を着せるならここで撮影したいなーと ずっと思ってた大神宮へ行って参りました。 きちんと御参りして肌守を購入して 「写…

お誕生日

9月14日は私のお誕生日。 イヴィは9月8日なので これから毎年一緒にお祝いしようね💕 『FLO PRESTIGE』のケーキでお祝いしました。

イヴィのお着替え3

8月のホームタウンドルパ名古屋6アフターイベントにて、購入したお洋服です。 実は、私がすみかを訪れた時には既に売り切れていて、次の日にもう一度お店にお邪魔して名古屋から取り寄せて頂いたお品。 買えて良かったー!すみかのスタッフさんありがとうご…

イヴィのお着替え2

昨日は陽射しが強く暑すぎて、 今日はずっとお天気悪かったので、 結局お家での撮影となりました。 本日は、永久薔薇園さまのドレス。 7月のldollでご縁頂いたお品。 素敵なドレスにうっとりです。 色合いもすごく好みで 素晴らしいです。 イヴィちゃんに良…

イヴィのお着替え

我が家に着いて見慣れぬ光景に 不安そうにしてたイヴィちゃん。 昨夜はゆっくり寝れたかな? 寝起きイヴィです。 可愛いーw comoyuさまの素敵なお洋服に Idollでご縁頂けて ずっと綺麗にしまってありましたが、 ようやく着せてあげる事が出来ました。 すっご…

お迎えセレモニー

本日、台風が心配でどうなる事かと思いましたが、 無事に原宿にある「天使の窓」にて SD F56番 白肌ちゃんをお迎えすることが 出来ました。ありがとうございます。 名前は『イヴィ』にしました。 まず、お迎えセレモニーの前に 御対面する訳なのですが、 箱…