ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の色気

ヴァレンさんは表情がとても色っぽいんです。 見てるだけでうっとりします。 そしてとても大人っぽい。 イヴィの王子様としてお迎えを考えてた時、 同年代くらいの少年ぽい子の方が 相性が良いのかな?並べて違和感ないのかな? とも思ったのだけど、 私がど…

彼氏と言う名の保護者⁈w

それがヴァレンさん。(笑笑 イヴィが可愛いくて仕方ないらしく 世話やき王子? きっとマイホームパパになるね ヴァレン「写真撮るからそこに立って〜」 イヴィ「入学式って、私在校生なのだけど...」 ヴァレン「いいのいいの〜記念に撮っておかなくちゃ!!…

ユニちゃん

ドルパはユニちゃんお留守なので、 一緒にお出かけしました☺️ っとその前に、 先日フォロワーさんのフォトブックプレゼントに当たりまして✨ とても素敵がいっぱい詰まった1冊で感動いたしました。本当にありがとうござます ユニちゃんがとてもとーーーっても…

素敵なお洋服合わせ

大好きなディーラーさんのお洋服を イヴィとヴァレンで合わせてみました。 とっても素敵( ;∀;)最高 同じ様な写真がドドーンと続きますよ!(注意) 今回イヴィが着ているお洋服とヴァレンさんが被ってる帽子が 新作のお品です。 とても素敵なレディになれま…

私のドール

初子、ファーストドール だからなのかな? やっぱりイヴィは特別可愛い これは、どうしようもないよね? 私ってわけ隔てなくとかは 多分出来ないんじゃないだろうか... だから、これ以上は増やせないし、 増やさない。(予定 構ってあげれなくなるのは 目に見…

ユニちゃんの春(桜おかわり2)

ユニちゃんを連れてお花見して来ました ユニにとっても、初めての桜なので連れて行けて良かったです☺️ 電車が通るのをじっと見てます。 土手の上には桜が咲いていて 沢山の人達がお弁当食べたりお酒飲んだりしながら、様々にお花見を楽しんでいました。 川の…

夜桜🌸(今年の桜おかわり)

3月30日(金)夜桜撮影に 茂原公園とご近所に行って来ました 昼間は暑いくらいだったのに、 夜は冷え込み寒かったです。 もっと沢山撮りたかったけど、 眠さと寒さで終了(;'∀') 今年の桜も最高でした また来年逢いましょう(*´ω`*) おまけのヴァレンさん (๑ơ…