ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニちゃんの夏休み

その前にアイドールでお迎えさせて頂きましたユニちゃんのお洋服 上着とパンツ☺️❤️ 似合ってて可愛い〜✨ ポシェットは某さんのもの。 痛バッグ?可愛い❤️絶対ユニちゃん似合うと思ったのですよー✨ このベビーカーヴィノたんには大きい 普段はユニちゃんが座…

佐倉ふるさと広場

佐倉の風車のひまわり畑へ行って来ました。 朝6時に起きて 去年は結局見れなかったので 今年こそ!!と思ったのと、明日(7月21日)までと事で早起きして行って来ました。 朝から沢山の人で賑わっていましたが 沢山撮って来たので見て下さい。 今日のお供はヴ…

2人で半分ずつ

ヴァレンさんとイヴィちゃんの靴下。 オレンジ色の靴下ゲットした〜(*゚∀゚*) いつも可愛いアイテムをありがとうございます。ディーラーさんには本当に感謝です🙏✨ 2人はいつもラブラブだから こんな風に靴下も半分ずつ履くよね💕 最高😆👏👏👏❤️ またね〜💕

お久しぶりの

妹と遊んで来ました。ちゃんヴィノ連れて行ったのでドルポで撮影させて頂きました☺️❤️ 妹の家の子のたっくん(ピッコロ2)と初対面のちゃんヴィノですが、全然余裕でした。流石未来の王子さまね❤️ ではたっくんとちゃんヴィノをどうぞ! キャンディバッグは妹…