ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

房総半島の旅

2018年12月28日〜29日 行きはのんびりと途中の道の駅や 海雑貨& BAR Aperitivoさんに立ち寄りました。 可愛い雑貨がいっぱいいっぱい☺️✨ そしてチェックイン時間が迫って来たので 急いで向かいました。 泊まったのは「オーベルジュ白浜クラブ」さん 素敵なゲ…

Merry Christmas🎄

2018年12月25日(火) 今日は楽しいクリスマス ユニちゃん何やら ブツブツ言ってます。 アドベントカレンダーの 数字.... これ本当にショック 適当に入れ過ぎでしょう こう言う時は、 開き直るのが1番だよね ハイ。解決 ユニちゃんありがとう✨ そんな良い子の…

ドルパ40 戦利品

今回とっても素敵なお着物を 受注させて頂きました。 受注なのでそちらは届いたらご紹介させて頂きます✨ では、戦利品どうぞ! ✨イヴィちゃんのドレス素敵✨ 似合ってくれて私も嬉しいけど、 イヴィと言うかヴァレンが メッチャデレてて✨ 本当にもうラブラブ…

ドルパ40

ドルフィー生誕20周年記念 と言う節目の年、 今年最後のドルパに参加出来て本当に嬉しかったです。 スタッフの皆様そして、ディーラー様本当にお疲れ様でした✨ 今回ドルパでは、ベルばらをメインに展示されていて、それは本当に素晴らしくて見惚れてしまいま…

もうすぐドルパ

良いご縁が結べますように✨ ドールさんはお迎えしませんが、 お洋服とか小物とか 素敵な出逢いがあったら嬉しい ディーラーさんであるフォロワーさんにも、ご挨拶出来そうだし☺️楽しみです。 さて、 ヴァレンさんの素敵なお洋服が届きまして、 ようやく着せ…