ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴィのお着替え7

先日買って来たお洋服を 着てもらいました。 サラサラストレートウィッグに 良く似合うと思ういます。 ( *´꒳`* )いつもの親バカw アリスっぽい感じかなー?! 可愛い可愛い可愛い過ぎるー 来月はドルパで 素敵なお洋服とご縁がありますように!! またねー。

初めてのアキバ

イヴィたん昨日の雪に引き続き、 初めてのシリーズで秋葉原へ行って来ましたw 妹と待ち合わせしてまずカラオケ♪ カラオケボックスでパシャリ カラオケももちろん初めて。 久しぶりに光忠に会えて 嬉しそうなイヴィたん。 あと、 妹が写真立てとネームプレー…

初雪

11月に初雪が都心で降るのは、 54年ぶりだそうで、 11月の積雪はなんと観測史上初! って事で、イヴィたんにも 初雪の中撮影してもらいました。 『あれなーに?!』 ふふふ。 これから寒い中撮影だよーw 『わーふわふわ。真っ白。』 駐車場からの撮影なので …

アクセサリー

もっとセンスがあればいいんですが...(*꒦ິ⌓꒦ີ) とりあえず、イヴィたんにつけてもらったよ。 材料をもっと探しに行きたいなぁ ♡おまけ♡ しまうさのまねっこ(≧∇≦*) またねー。

夕暮れ

秋の夕暮れって どうしてこんなに 美しくてせつないのかな 今日はちょっとだけ 撮影して来ました。 でも、海の近くは風が強くて イヴィがゆらゆらする度に うぉー!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノって焦って 集中出来なくてダメだったーw もう少し写真を上手に撮れたら い…