ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院最終日(2月27日)

去年9月に発症した右顔面神経麻痺の治療の最後の診察に行って来ました。 途轍もなく遅刻して 今まで一度も予約時間に遅刻しなかったのにそして別に予約日忘れてた訳じゃないのに なんかもうあれ。寝落ちしちゃった 黒い砂●モバイルやってて、オートモードだ…

レジンアイ

フォロワー様100名記念プレゼント企画にて素晴らしいレジンアイを頂きました✨ お色とサイズ を聞いて下さって プラスどんな感じが良いですか?と... もうオーダーアイじゃん❤️最高 そして本日本当に最高のアイが届いた。 最高過ぎる。 16/7mm 緑系(アンティ…

久しぶりの

グラスアイをお迎えしました いつもイヴィちゃんが付けてるアイを作ってくれたディーラー様から久しぶりにお迎え出来た✨いつも瞬殺で中々買えずタッチの差で負けちゃうんだけど今回は2回続けてご縁を結べた〜ヤッター 24日にも通販あるみたい✨ 今月はいっぱ…

2月14日

バレンタインデーで 神宮寺レンくんの誕生日で うちの王子様のヴァレンさんのお誕生日㊗️ わーい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬⸜( ˙▿˙ )⸝٩(๑'о'๑)و✧* 子供の頃からお人形さん遊びをしてたけど、男の子のお人形は持って無くて、王子様役はくまのぬいぐるみとか( ・᷄д・᷅ )でなん…

2019年初雪

2月9日 関東地方で初雪が降りました。 お天気予報では大雪との事でしたが? 全然大した事も無く、割とガッカリ でもヴァレンさんにとっても我が家に来て初めての雪なので☃️綺麗に撮ってあげたい。 あげたいのだけど!昨日新宿までカメラ持って行ってしまった…

2019年 節分

2019年2月3日 節分。 今年の恵方は「東北東」だそうです。 うちは恵方巻きはもういいかな〜って感じです。太巻き結構高いし、恵方を向いて無言で食すると縁起が良い...って言う風習に馴染めません(´-ι_-`) さてうちの子達の様子をどうぞ! ねねっユニちゃん…

2月の始まり

ヴァレンさんをお迎えしてもうすぐ1年。 出会ったあの日よりもっと好き。 ずっと君に恋してるよ。 2月はいっぱい大好きを贈るね モッズコート(*˘˘*)♡ マフラーはディーラーさんからご縁頂いたものです。凄く暖かそう☺️可愛いしモッズコートに似合うなぁ✨あり…