ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一足お先に🎄

ららぽで撮影して来ました クリスマスの飾り付けが、 とっても可愛いかったです 新しいウィッグも買っちゃいました(*´ω`*) とっても可愛いです(≧▽≦) 私の前に撮影していたココちゃんとも 一緒に撮らせて頂きました☺️ とても可愛らしいお嬢さんでした。 お名…

この度、フォロワーさんから イヴィの絵をプレゼントして頂きました。 アクリル絵の具で描かれているそうです。 届いて直ぐに箱を開けると、 本当に素晴らしくて、しばらく眺めていました。嬉しいです こんな素敵なご縁を結ばせて頂き 感謝感激でございます …

可愛いお洋服

イヴィに ずっと憧れていたディーラーさんの お洋服が届きました。 1番欲しいセーラーワンピースは まだお迎え出来て無いのですが 今回お迎え出来たのは ファーコート!! ふわふわで、暖かくて とにかく可愛いです 猫耳かうさ耳が選べたので 猫耳ちゃんにし…

灰ばら女学院

お受験当日まさかの寝坊で お受験失敗 イヴィより私がガックリしてましたが、 二次募集で無事合格 晴れて灰ばら女学院入学‼️ おめでとうございます㊗️ 注意)灰ばら女学院とは 10月の新作ドレス(ボークス)の事で、 当日寝坊してしまった私は、 慌てて買いに走…