ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

イヴィのお着替え

我が家に着いて見慣れぬ光景に

不安そうにしてたイヴィちゃん。

昨夜はゆっくり寝れたかな?

寝起きイヴィです。

可愛いーw

f:id:heemaxx914:20160909175953j:image

comoyuさまの素敵なお洋服に

Idollでご縁頂けて

ずっと綺麗にしまってありましたが、

ようやく着せてあげる事が出来ました。

すっごく素敵です。

ありがとうございます。

f:id:heemaxx914:20160909180540j:imagef:id:heemaxx914:20160909180557j:image

昨日妹夫妻にお祝いで頂いたお花🌸

イヴィもご満悦です。

f:id:heemaxx914:20160909180722j:image

自立は出来ないのでスタンドを

始めて使って立たせてみました。

可愛いですー😍

もう可愛いしか言えません。

f:id:heemaxx914:20160909181029j:image

↑肩からかけてるショールらしきものは

私が作ったものです😄

ミシンが無いので手縫いwww

f:id:heemaxx914:20160909181338j:image

興味深々に見てます。

f:id:heemaxx914:20160909181847j:image

あっw

 

今日はいっぱい遊んで楽しかったねー。

 

妹がイヴィ用に作ってくれた

くまのぬいぐるみと一緒におやすみしましょ。

また明日ね。

f:id:heemaxx914:20160909181737j:image