ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

この度、フォロワーさんから

イヴィの絵をプレゼントして頂きました。

アクリル絵の具で描かれているそうです。

届いて直ぐに箱を開けると、

本当に素晴らしくて、しばらく眺めていました。嬉しいです😭

こんな素敵なご縁を結ばせて頂き

感謝感激でございます😭

実物は、写真には写しきれないほど素晴らしいんですよー。私のカメラの腕があればー💦💦

f:id:heemaxx914:20171113151516j:image

f:id:heemaxx914:20171113151554j:imagef:id:heemaxx914:20171113151559j:imagef:id:heemaxx914:20171113151608j:image

ねぇ!?すごいでしょう!?

これは本当に宝物ですね。

イヴィもご満悦です。

f:id:heemaxx914:20171113151719j:imagef:id:heemaxx914:20171113151731j:imagef:id:heemaxx914:20171113151734j:image

ユニちゃんもビックリして大騒ぎw

ドールをお迎えしてから、

沢山のご縁を結ばせて頂き

感動したり感謝したり、

幸せな事しかありません。

イヴィとユニにも心からありがとう😭

f:id:heemaxx914:20171113152106j:image

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最後に、先日ユニちゃんのお洋服を作って下さったディーラーさんのお洋服を

イヴィにも着せたので☺️

可愛い2人をペタリ

f:id:heemaxx914:20171113152331j:image

f:id:heemaxx914:20171113152529j:image

またね〜。