ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ようこそヴァレンさん♡

14日はお迎えに車を運転して行ったし

帰って来てから簡単にご飯作ったり

お迎えのご報告や

写真の投稿(Twitter)などなどで

結構ヘトヘトでした(*´з`)

なのに、脳内は興奮が冷め遣らず・・・

あんまり眠れなかったです(*‘∀‘)嬉すぎたね・・・子供か。

オバちゃんですけど・・・( ゚Д゚)

というわけで、

今日ユニちゃんたちともお写真撮りました。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

ようこそヴァレンさん♡

ヴァレン「こんにちは~」

f:id:heemaxx914:20180215224540j:plain

f:id:heemaxx914:20180215224550j:plain

ユニ「うわっ( ゚Д゚)巨人」

f:id:heemaxx914:20180215224651j:plain

ヴァレン「巨人は酷いなぁ(*´Д`)。君がユニちゃんかい?」

f:id:heemaxx914:20180215224812j:plain

ヴァレンさんは、2人にお土産を持って来てくれたみたいです。

優しいヴァレンさん♡さすがです。

f:id:heemaxx914:20180215224938j:plain

2人「ありがとう。」

お土産はぬいぐるみだったみたです(*´▽`*)

f:id:heemaxx914:20180215225106j:plain

2人とも嬉しそう。特にユニはとても気に入ったみたいです。

 

イヴィ「これ1日遅れちゃったけど♡」

****

昨日は家に帰って写真撮る気力が無かったから、

チョコは渡せなかったので・・・( ;∀;)ごめんね。*

f:id:heemaxx914:20180215225507j:plain

f:id:heemaxx914:20180215225916j:plain

ヴァレン「俺に?わぁ嬉しいな。ありがとうイヴィ。」

 

イヴィ「こっちはmidoさんから。いつもお世話になってるの。」

f:id:heemaxx914:20180215225840j:plain

ヴァレン「それじゃお礼言わなきゃね。」

f:id:heemaxx914:20180215230050j:plain

2人「midoさんいつもありがとう!チョコ頂きます♡」

 

ユニ「わぁ!僕この赤いのがイイです!!!」

f:id:heemaxx914:20180215230251j:plain

ヴァレン「美味しいかい?おチビちゃん」

f:id:heemaxx914:20180215230336j:plain

 

ユニ「美味しいです。もぐもぐ」

 

イヴィ「デザートもあるよ」

ユニ「ズズズズズズッうまっ!!」

ヴァレン「俺はいいから、イヴィがお食べ」

f:id:heemaxx914:20180215230738j:plain

イヴィ「え?でも3人分あるよ?」

ユニ心の声 さっき僕が1個食べちゃいましたけどね😏

f:id:heemaxx914:20180215230758j:plain

ヴァレン「じゃイヴィのを少しちょうだい?」

f:id:heemaxx914:20180215230818j:plain

イヴィ心の声 お腹いっぱいなのかな?

f:id:heemaxx914:20180215230830j:plain

ユニ心の声 イヴィちゃんそれはちゃうで・・・ズズズズズッ

f:id:heemaxx914:20180215230853j:plain

ユニちゃん それは声に出して教えてあげて( ;∀;)

 

みんな仲良くなったみたいで安心安心♡

f:id:heemaxx914:20180215232100j:plain

ヴァレンさんは、イヴィに色んなお話をしてくれました。

イヴィは絵本でしか見た事がない遠い国のお話が

とても好きになりました。

f:id:heemaxx914:20180215232423j:plain

これから毎日

こんな素敵な王子様が我が家にいると思うと

私の方がドキドキしちゃう(≧▽≦)

ようこそヴァレンさん♡

これからみんなで楽しく暮らしましょう

f:id:heemaxx914:20180215233104j:plain

f:id:heemaxx914:20180215233121j:plain

またね~。