ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

私のドール

初子、ファーストドール

だからなのかな?

やっぱりイヴィは特別可愛い💕

これは、どうしようもないよね?

f:id:heemaxx914:20180406083317j:image

私ってわけ隔てなくとかは

多分出来ないんじゃないだろうか...💦

だから、これ以上は増やせないし、

増やさない。(予定

構ってあげれなくなるのは

目に見えてるから😭😭😭

私には今が多分限界。

f:id:heemaxx914:20180406083736j:image

人間って飽きっぽくて、

時に残酷だったりする。

私もそう言う部分勿論あって

今まで色んな趣味やって来たけど、

すぐ飽きてやらなくなっては

道具とか沢山集めたモノが

一瞬でいらないモノになってしまった😢

若い頃は

色々なモノに興味あったから、

まぁ、それはそれで仕方ないのだけど...f:id:heemaxx914:20180406120852j:image

f:id:heemaxx914:20180406105111j:image

ドールは

「お迎えしました。」から

新しい扉が開く💦✨

お洋服、ウィッグ、アイ、小物etc、

素敵なモノと出会えるのが

本当に楽しい。

沢山素晴らしいディーラーさんも活躍されてて、ご縁を頂けたらとても嬉しいし、幸せだなぁーって心から思う。

f:id:heemaxx914:20180406085324j:image

イヴィをお迎えして、

本格的にTwitterもやるようになり

色んな方々とも知り合えた。

それも全部イヴィと出逢えたおかげ。

イヴィをお迎えして本当に良かった😭

f:id:heemaxx914:20180406085558j:image

f:id:heemaxx914:20180406105429j:imagef:id:heemaxx914:20180406105551j:image

今巷で騒がれてる事件。

胸が痛みます。

ドールを愛する人には、

とても悲しくて辛い出来事でした。

今後の対応に期待してます。

不正を許さず、本当の意味での平等に

お迎え出来る様にと心から願っています。

f:id:heemaxx914:20180406110336j:image

f:id:heemaxx914:20180406110400j:image

ドール達には

何の罪も無いのだから...

f:id:heemaxx914:20180406110538j:image

 

イヴィはフルチョイス。

今はすみか落ちしてるヘッドナンバーなので、

いつでもすみかから頼めます。

でも、ヴァレンさんみたいな限定ヘッドなどで、販売期間が過ぎてるものは、再販されるのを待つか、ワンオフでご縁を結ぶか、里子としてお迎えするか・・・

誰でも直ぐにお迎え出来る訳ではありません。

 

私も抽選販売されたウィルが

とても欲しかった😢

どれだけ受注販売して欲しいと思ったか...

価値とかなんとか関係なく、

限定子は受注販売にして

それぞれに行き渡る様にすれば

転売ヤーなんていなくなるのにね😢

キャストドールはメイクも手作業で

時間もかかるし、

キャンセルとかのリスクもあるけど、

本当に欲しい人の元へお迎えされず

今回の様な最悪の結果になるなら

限定販売なんて・・・意味がわからないよ。

f:id:heemaxx914:20180406112124j:image

f:id:heemaxx914:20180406113304j:image

ヴァレンさんは

ワンオフだからって理由じゃなく、

私にとって特別だから、

巡り会えた唯一の存在だから、

本当に大切で大好きなんだ。

今でもヴァレンさんを見てるだけで

胸がいっぱいになる。

あー私のヴァレンさんなんだーやった〜って抱きしめる🤣😂💦

きっと、

ワンオフとか限定とかフルチョとか里子とか

そんなの全く関係なく

それぞれのお宅のそれぞれのドールは、

どの子も特別で、only one👍だって思ってる。

 

ユニは、ディーラーさんが初めてカスタムされた、それこそ特別な子をプレゼントして頂いた私にとっても特別な子☺️

ユニは1人パラボっ子だけど、

ユニにしか出せない!見れない!表せない!

ユニちゃんだけの特別な世界。が

一緒に見れたらいいなーって思ってます。

f:id:heemaxx914:20180406114134j:imagef:id:heemaxx914:20180406114203j:image

ドールの趣味は、生涯続くと思う。

子供の頃も大好きだった。

でも、

「もうお人形さんで遊ぶ年じゃないでしょう?」的な事言われたり、友達も皆お人形で遊ばなくなってから、私も少しずつ離れて行ったけど、またこうしてめぐり逢えた。

もうBBAだけど、これからもうちの子達とお出かけしたり、写真撮ったり私の命が続く限り続けたい趣味です。

これからも、

イビ蔵(イヴィ)

ユニ助(ユニ)

レン太郎(ヴァレン)

をどうぞよろしくお願いします🤣

4月なので、ちょっと思ってる事いっぱい書いちゃいました🤭💦

f:id:heemaxx914:20180406114530j:image

またね〜。