ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

男の色気

ヴァレンさんは表情がとても色っぽいんです。

見てるだけでうっとりします。

そしてとても大人っぽい。

イヴィの王子様としてお迎えを考えてた時、

同年代くらいの少年ぽい子の方が

相性が良いのかな?並べて違和感ないのかな?

とも思ったのだけど、

私がどうしても、

少年より青年?

大人の魅力も出せる感じの子が良くて(≧▽≦)

だったら、

年の離れた許嫁でいいじゃない?

とか、本当に私の趣味だけで決定☆彡

更に言えば、

17ボディがどうしても良くて(/ω\)💦

ほっそりしてるのに筋肉質で、

最高にカッコいい(/ω\)♡

 やっぱり私が愛してこそだと思うので、

ヴァレンさんが来てくれて

大感激だった訳です。

 

それでは、ヴァレンさんの本気見て下さい!

f:id:heemaxx914:20180428080523j:plain

f:id:heemaxx914:20180428080624j:plain

背中もムキムキなんですよ💛きゃー💛

ヴァレンさんにはやっぱりワンレンが似合うかな?

新しいウィッグどうでしょう?

襟足は絶対長いのが似合うと思うので、

きっとこれはすごく・・・

似合うのでは~(; ・`д・´)素晴らしい♡

f:id:heemaxx914:20180428080912j:plain

イヴィと2人で撮る事が多かったので、

一緒に撮るとどうしてもイヴィにピントを合わせる事が多くて・・・ごめんねって感じでした。だから今回はピンで!

ヴァレンさんの魅力を沢山撮れたらいいな~と思いました。

f:id:heemaxx914:20180428081143j:plain

ヴァレンさんのチョーカーは

人間用のアンクレットを使用(≧▽≦)💦

中々お洒落じゃないですか?

f:id:heemaxx914:20180428081355j:plain

正面も良いけど、

この横顔が私のツボ💛

f:id:heemaxx914:20180428081541j:plain

今回色気がテーマなので、

イヴィも一緒じゃないし、

半裸でお送りしております( ;∀;)

f:id:heemaxx914:20180428081909j:plain

割とノリノリで撮らせてくれたので、

ヴァレンさんもまんざらでもなかったのかな?

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)💦

f:id:heemaxx914:20180428081917j:plain

色っぽい。

目つき最高に色っぽいあと口元かな?

甘いお顔ですね。

f:id:heemaxx914:20180428082048j:plain

スペースは、男の子っぽい

夏仕様にしてみました。

f:id:heemaxx914:20180428082243j:plain

f:id:heemaxx914:20180428082247j:plain

簡易的なスペースなので年中変わります( ;∀;)

f:id:heemaxx914:20180428082238j:plain

海の家みたいですね(*‘∀‘)

f:id:heemaxx914:20180428082450j:plain

f:id:heemaxx914:20180428082455j:plain

ヴァレンさんのヘッドは天草くんですが、

後頭部が短い?のでウィッグ選ぶのが

とっても難易度高いです。

何を被っても後ろがプカプカです。

だから帽子で押さえたくなるんですけど・・・

気にしたら負けなのかな?w

f:id:heemaxx914:20180428082730j:plain

f:id:heemaxx914:20180428082735j:plain

あと、ウィッグのお色は

茶系が似合うと思います。

あまり薄い色は彼には似合わないかな~

メイクの色も茶色だし、アイも茶色だからかな~

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回、ヴァレンさんの色気を頑張って撮れるように努力しましたが、もっともっと引き出してあげたいとまた強く思いました。

彼の魅力はもっと深くもっと果てしなくあるので、

これからもイヴィ無しで時にピンで

彼の魅力を追求していきたいと思います。

f:id:heemaxx914:20180428083246j:plain

またその時は見て頂けたら嬉しいです。

またね~。