ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

7月9日(月)

朝雨がパラパラ降ってどうなるか心配でしたが、

空は雲の切れ間から青空が見えていたので

予定通り伺う事にしましたヾ(≧▽≦)ノ

大好きで尊敬するフォロワー様のお宅に遊びに行って来ました!

 

大きな荷物だし、電車混んでたらどうしようとか~

乗り間違えたらどうしようとか~

色んな心配もあって、尚且つ憧れのドールさんたちにも会えると思うと

それはもう・・・半端ない緊張でして、

言い訳ですが、絶対忘れちゃダメだって思ってた

カメラのバッテリーを忘れると言う失態。(゜-゜)

もう悲し過ぎる~~~(*´Д`)

更にこれまた言い訳ですが、あの子もあの子もみんな目の前にいて

テンパり過ぎて手振れ・・・(゜-゜)💦

やだもう~~~( ;∀;)悲しい~~

でも、それくらい楽しみにしてて、

お会いしたら更に楽しくてお話も沢山出来て

明るく朗らかで、どんな事にも前向きで誠実に生きてらっしゃるな~と

お会いして改めて感じました。

本当にありがとうございました。

 

f:id:heemaxx914:20180710122849j:plain

フラッシュの試し撮りとか・・・したんですよ。

でも試し撮りしか残って無くて・・・(゜-゜)💦

ミミくんが眩しくてあと暗い・・・💦悲しみ💦

f:id:heemaxx914:20180710123056j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123135j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123146j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123148j:plain

 

あのね、リヒトさんが本当に素晴らしくカッコいいです♡

リヒトさんばっかり撮ってた気がするヾ(≧▽≦)ノ

f:id:heemaxx914:20180710123320j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123326j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123334j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123348j:plain

モーネさんがヴァレンさんを見て

「誰よ?誰なの?」って言ってるみたい~とおっしゃって

2人で笑ってしまったんですが、次もしお会い出来たら

モーネさんともっと仲良くなりたいですね👍✨

f:id:heemaxx914:20180710123751j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123756j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123801j:plain

f:id:heemaxx914:20180710123807j:plain

ミミくん本当に可愛かったです(*´▽`*)

上手に撮れてなくて本当にごめんね(:_;)

f:id:heemaxx914:20180710124033j:plain

f:id:heemaxx914:20180710124038j:plain

f:id:heemaxx914:20180710124042j:plain

憧れの温ちゃんとぽぽちゃんと撮って頂きました♡

イヴィはちょっと緊張してますね(≧▽≦)

3人の空間が可愛いしかありませんでした🌸

お揃いのおリボンで本当に可愛い(≧▽≦)

 

帰りの時間も忘れていっぱいおしゃべりして

お土産も頂いて感激です。

f:id:heemaxx914:20180710124918j:image

駅に着いた時もお迎えに来てくれて、

私を見つけて「わ~」って手を振ってくれて、

帰りも駅まで送ってくれて、ずっと手を振って見送ってくれました。

またいつか、お会い出来たら嬉しいなぁ🌸

本当に楽しかったです。ありがとうございました。

f:id:heemaxx914:20180710124736j:plain

f:id:heemaxx914:20180710124743j:plain

またね~。