ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記③

おはようございます🌞

って寒くないですか?

秋をもっと楽しみたいよー。

冬はもう少し待ってー💦💦💦💦

 

9月13日(木)入院3日目です。

今日もよろしくお願い致します👏✨

昨夜は夜中に目が覚めちゃって、

4時頃まで起きてました😭💦

そして6時30分頃起きました。

 

さて本日の朝食です。

入院6食目

f:id:heemaxx914:20180913084548j:image

豚挽肉と白菜ポトフ

食パン

アプリコットジャム

マーガリ

黄桃缶

牛乳

 

食パン久しぶりに食べたかも☺️

美味しかったです。

ごちそうさまでした🙏✨

 

朝食が終わると間もなく

主治医の先生が部屋に来てくれました。

「入院した日より少しバランス良い感じだね」と言ってくれました。わーい🙌気休めでも嬉しい🤭😂😚✨

 

お薬が配られ飲んでると

顔面マッサージのお迎えが!!?

今日メッチャ早い‼️

急いでお薬飲んでリハビリ室へと向かいました。

ゆっくりたっぷりマッサージして貰えて気持ち良い〜☺️来る前より綺麗になっちゃうかもね?

なーんて😚😂🤣💦

 

部屋に戻ると点滴タイム。

慌ただしく過ぎていきますね〜💦

と思ってるうちに、お部屋移動のお知らせ。

今いるお部屋が整形の方達のお部屋で、整形の患者さんいっぱいいらっしゃるみたい。

私が次に移るのは外科病棟だそうです。

 

移動先は、窓際でーす。

風が気持ちいい☺️

移動してしばらくすると点滴も外して

お昼ご飯の時間です。

 

入院7食目

f:id:heemaxx914:20180913132033j:image

鶏肉のマリネソース焼き

茄子の揚げ浸し

マカロニツナサラダ

ご飯

 

全部美味しかったです🙏✨

ごちそうさまでした。

 

毎回食事のシーンに写ってるのは

🐧ペンギンのペンジャミンです。

もうボロボロだけど、ずっと一緒だから

連れて来てます。

写真に写ってないけど、旅行も一緒でした🤭💦

 

今日は病室が変わったので、

旦那さんが来てくれる時にエレベーターまでお迎えに行きました。

今日から窓際なので、もしかしたら下の道を歩いている姿を確認出来るかもしれません。(日中に限る)

DOLKさんから届いた荷物を持って来てくれました🤭

ヴァレンさんの靴とイヴィのシャツ🤭💦

中々良きでした👍👍👍✨

帰ったら着せてみよう☺️

 

そんな事してたら夕飯の時間です。

規則正しく過ごすとあっという間に1日経ってしまう💦💦

 

入院8食目夕飯です。

 

f:id:heemaxx914:20180913195948j:image

鮭の若狭焼き

豚肉と大根の塩煮

胡瓜の土佐酢和え

ご飯

もやしの味噌汁

 

豚肉と大根の塩煮はちょっと生姜風味もあり

美味しかったです。

ごちそうさまでした🙏✨

 

今日はシャワーも入らないので

午後は少し眠りました。

 

これから消灯までにマッサージをします。

今日も1日お疲れ様でした。

明日は雨が降るみたいですね。

皆様もどうかお身体ご自愛下さいませ。

それではおやすみなさい💤

また明日👋🏼