ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記④

皆さまおはようございます☀

本日9月14日は私のお誕生日でございます🎉

先週の今頃は、「お誕生日何か美味しいもの食べに行こう」って色々検索してくれてた主人に

申し訳ない気持ちでいっぱい🙏

でも逆に、一生忘れないかもね🤭💦💦

 

と言う訳で入院4日目スタートです。

雨がパラパラ降って薄暗い朝。

ちょっとジメジメ。

朝起きて1番にするのは、

眼帯を外して目薬をさす。

まだ閉じてくれないから

ちょっとゴロゴロします。

その後マッサージをします。

 

働かなくなって、人にも会わないと

本当に鏡とかあんまり見なくなってたわ。

若いうちは鏡も良く見てたかもしれないけど、

歳を重ねてくると、本当に鏡見なくなっちゃってた💦💦💦ごめんね。もっと自分を大切にしなきゃダメよね🙏😭💦

にしても、老けたわー🤣😂💦えーん。

 

入院9食目 朝食

f:id:heemaxx914:20180914122434j:image

納豆

たこつみれ

キャベツのなめ茸和え

ご飯

厚揚げの味噌汁

 

朝からお腹いっぱい食べました。

ごちそうさまです🙏✨

ご飯と味噌汁は毎回残してしまう💦

すみません🙏💦

 

今日は、朝外来まで行って来ました。

先生から、退院後の9月25日に東京の病院で検査して来て欲しいと言われました。

設備がそちらに整っていて、神経がどれくらい無事だったとかを検査するみたいです。

もしもの時は手術もあるらしい。

やーだーやーだー😱💦💦💦

なんとか無事に済みますように🙏🙏🙏

 

それから11時20分頃

リハビリ室のスタッフさんの連れられて

顔面マッサージ行って来ました。

本当にいつも笑顔で明るくて

元気もらってます。いっぱいありがとう。

そのスタッフさんに、

「今日お誕生日ですね!おめでとうございまーす」って言ってもらいました😚🤭✨

照れ臭いけど、とても嬉しく思います🌸

まだ若いのに色んな物に配慮出来て、本当に素敵な方だなーと思います🙏✨

 

そしてお部屋に戻ると

お昼ご飯が届いてました。

 

入院10食目 お昼ご飯

f:id:heemaxx914:20180914124107j:image

さばの香味焼き

白菜と椎茸の煮物

ごま豆腐

りんご缶

牛乳

 

さばの塩焼きマイウー👍✨

私お魚が急に苦手になったんだけど、

ここのご飯のお魚臭くないから食べれる👍

ヤッター😚

 

今日は4時30分からシャワー予約したので、

それまではのんびりTV見てうとうとかなw

ぐうたら生活まっしぐら😆💦

 

入院11食目 夕飯です。

f:id:heemaxx914:20180914203631j:image

三色稲荷の炊き合わせ

小松菜としめじの炒め物

ご飯

大根の味噌汁

 

三色稲荷って美味しかった美味しかった😚

ごちそうさまでした。

 

食事が終わって薬飲んでたら

旦那さんが誕生日だからって

色々買って来てくれました。

抹茶プリン写真撮るの忘れて食べちゃいました🤭✨

チョコケーキは明日食べよう☺️👍✨

 

そう言えば、間食良く無いけど、

日中とってもう

暇だし少しずつだけど食べてます😆🎉

f:id:heemaxx914:20180914203607j:image

チョコやめられない🤭💦

 

20時少し前に

旦那さんを下まで見送って

部屋に戻り歯磨き顔面マッサージも

終わったので後は寝るだけです。

呼吸法やって寝ます。

おやすみなさい💤

また明日👋🏼