ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

アイドール東京

3月24日(日) 東京流通センター(TRC)

いつも通りのんびり行って来ました。

今回の目標は、イヴィちゃんのお洋服。

だったので、入場早々目的のディーラーさんのブースへ向かいました。先日撮影会に着せて行ったお洋服を作ってくれたディーラーさんにお礼が言いたかったのと、一緒のブースで(隣)お洋服作ってらっしゃるディーラーさんのところで今回はお世話になりました🙏🌸

素晴らしく可愛い😭🙈🌸のんびり行ったので猫耳は完売してたけど、お洋服お迎え出来て良かった〜嬉しい👏👏👏😭✨

すごく素敵なので見て下さい🙏🌸

 

f:id:heemaxx914:20190326224748j:image
f:id:heemaxx914:20190326224738j:image

( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)💕

最高です👏👏👏👏🌸

f:id:heemaxx914:20190326225950j:image
f:id:heemaxx914:20190326225944j:image

ヴァレンさんのお洋服は、以前通販でお願いしてたものなのです🙈🌸

メッチャ爽やか✨可愛いし似合うね〜🙈❤️

ありがとうございました。

f:id:heemaxx914:20190326230129j:image
f:id:heemaxx914:20190326230139j:image

そして、アイドールではこちらのニット帽とメッチャ美味しそうなアイス🙈🌸🌸🌸👏✨

可愛いね〜💕

食べ物はユニちゃんがメインなので

もちろんありますよ🍦👍

f:id:heemaxx914:20190326230841j:imagef:id:heemaxx914:20190326230834j:image

ユニちゃんのアイスダブルだし😆

苺も美味しそう👏✨

あとこのフェルトの猫ちゃん帽子も🙈💕

本当に可愛い❤️

素敵なものいっぱい買えて幸せ🙏😭💕

他にもあるけど、またそのうち☺️🌸

 

f:id:heemaxx914:20190326231357j:image
f:id:heemaxx914:20190326231410j:image

f:id:heemaxx914:20190326231403j:image

こちらは、フォロワーさんからの贈り物🙈🌸

お写真の他にも可愛いドールサイズのお菓子まで送ってくれて本当に嬉しかったです😭🙏✨

ありがとうございました🙏🙈🌸

みんなで美味しくいただきます☺️💕

 

最後はうちの子の愚痴( ´・֊・` )フッ

 

f:id:heemaxx914:20190326231911j:image

『イヴィは神宮寺好きなの?』

「レンくん?うん。カッコいいよね」

f:id:heemaxx914:20190326232202j:image

『浮気だ〜』

「(ᯅ̈ )えー💦

ヴァレンはレンくん嫌いなの?」

『嫌いって言うかさー、

俺を神宮寺に寄せてくるじゃんあの人』

「マリーちゃんレンくん大好きだもんね💦」

『だからイヴィはこれじゃなくてこっち持ってなさい。』

f:id:heemaxx914:20190326235457j:image

f:id:heemaxx914:20190326234735j:image

f:id:heemaxx914:20190326234824j:image

「ってこれユニちゃんの帽子」

 

f:id:heemaxx914:20190326234951j:image

『無理矢理寄せないで欲しいな🌸』

 

ヤダーこれからも寄せていくー

٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶

 

って言う茶番🤭💦

 

f:id:heemaxx914:20190326235742j:image

でも実際ドール達も色々思ってるかもしれないね😂💦ごめんなさい💦

 

もうすぐアフターイベントですね!

私はやっぱりパスする事に決めました。

今とても幸せなので(*˘︶˘*).。.:*♡

だけど、本当にメンズで好みの子が来たら飛ぶ。ꉂ(ˊᗜˋ*)

やはりメンズドールハマるとヤバイです😤😭👍深過ぎる沼〜😱

f:id:heemaxx914:20190327000522j:image

またね〜。