ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ドルショ (イヴィのお着換え10)

1月15日 池袋で開催された『ドールショー48』へ行って来ました。

前日から凄い寒波で、風も冷たくてメチャくちゃ寒かったです。雪が降らなかったから良かったけど、ヤバかった。そんな中外に並ぶのは嫌だったので、11時30分頃到着。

会場内は大勢のドールオーナー様で

ごった返してました。

イヴィはお留守番させて来たので

ゆっくりディーラーさん巡り出来ました。

今回はドレスを1着お迎えすることが出来ました。イヴィには初めての黒いお洋服。

f:id:heemaxx914:20170116130049j:imagef:id:heemaxx914:20170116130333j:image

f:id:heemaxx914:20170116130349j:image

可愛い❤️

バイ可愛い(๑ ́ᄇ`๑)

で、ドルショ見てから妹夫婦と合流して

お昼御飯を食べてから

Dolly Teriaさんへ立ち寄り

f:id:heemaxx914:20170116130922j:imagef:id:heemaxx914:20170116131248j:image

これまたイヴィ初めてのGパン

メチャお姉さんに見える(๑°ㅁ°๑)‼✧

何でも似合って本当に素敵w

安くて可愛いものが買えて満足です。

最後は、妹が編んでくれた

羊の帽子 メチャ温かそう。

f:id:heemaxx914:20170116131607j:image

取り急ぎとりあえず写真up

また時間のある時にでも

ゆっくり撮影します。

またねー。