ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

うちの子色々

新しいアイをお願いしました。

イヴィちゃんはずっとお気に入りで使わせて頂いてるディーラー様が今回Twitterで販売されると事で、これは是非お願いしたいと思いお声掛けさせて頂きました。

イヴィちゃんはアンティークグリーンでお願いしました。サイズは18ミリ7

最高です。f:id:heemaxx914:20191102212122j:image

 

マナちゃんは紫系19ミリ

ちょっと小さい感じはあったんですが、

可愛いのでお迎えさせて頂きました。

f:id:heemaxx914:20191102212430j:image
f:id:heemaxx914:20191102212426j:image
f:id:heemaxx914:20191102212434j:image

ユニちゃんも似合うと思うので今度試します。

ユニちゃんのお洋服ハロウィン🎃なんだよ。

(過ぎちゃった💦)

 

続きまして

ヴァレンさん❤️❤️❤️❤️❤️❤️

まるで新郎みたいで

こんな姿見たらイヴィもマナも惚れ直すよ🙈❤️カッコいいよーーー。

f:id:heemaxx914:20191102212841j:image
f:id:heemaxx914:20191102212838j:image
f:id:heemaxx914:20191102212836j:image

🙈🙈🙈🙈🙈❤️

最高なんです。ありがとうございます。

そして以前アイドールだったかな?ドールショーだったかな?でお迎えさせて頂いた事がある韓国のディーラーさんのお洋服をお友達の共同購入に便乗してお迎えしたお洋服です。どうぞ。

 

f:id:heemaxx914:20191102213504j:image
f:id:heemaxx914:20191102213509j:image
f:id:heemaxx914:20191102213501j:image

😭😭👏👏❤️

親バカは承知だけどー

うちの子カッコイイ🙈❤️

ヴァレンさんありがとう😭💕

何でも似合うし素敵だし何度も惚れ直す❤️

私は幸せだなー!

 

続きまして、

ヴィノたん🐥🐣🐥

 

とっても可愛いファーコート😺

f:id:heemaxx914:20191102214953j:image

可愛い過ぎるよ〜😭❤️
f:id:heemaxx914:20191102214948j:image

イヴィちゃんも持ってるから

今度合わせたいなぁ🙈❤️

 

そしてお散歩がてら撮影して来たもの。

秋らしくなって来たけど、イチョウはまだ緑でした。もうちょいだね🌱

f:id:heemaxx914:20191102215624j:image
f:id:heemaxx914:20191102215629j:image
f:id:heemaxx914:20191102215613j:image
f:id:heemaxx914:20191102215616j:image

⬆︎広角レンズマジック

ヴィノたんが脚長くみえる🤭✨
f:id:heemaxx914:20191102215627j:image
f:id:heemaxx914:20191102215609j:image
f:id:heemaxx914:20191102215621j:image
f:id:heemaxx914:20191102215637j:image

秋ねぇ〜🍂

イチョウ並木今年こそ撮影したいけど

人気スポットは激混みだからどうかな〜💦

f:id:heemaxx914:20191102215632j:image

またね〜。