ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記⑤

9月15日(土)雨

 

おはようございます。

入院5日目の朝です。

朝から肌寒いですね。

ちょっと寝不足とか

薬や点滴の副作用か

お天気のせいか

身体が怠いです。腰も肩も背中も痛いです。

しばらくは安静にしてないとダメと言われましたので、寝てばかりなので、身体も鈍っちゃいますよね。

 

入院12食目 朝食

f:id:heemaxx914:20180915085651j:image

卵焼き

もやし炒め

さつまいもとレーズンのサラダ

 バターロール3つ(多いw

いちごジャム

みかんの缶詰

牛乳

 

案の定 パンは1個しか食べれなかった🐧💦

 

今朝は配膳のスタッフさんに

「可愛い」って

ペンジャミン褒められました😂🤣😆🙌

いつもはひっそりと隠してるんだけど

見つかっちゃった🤣😆✨

 

食事が終わると点滴開始です。

点滴しながら

今日も外来に行って診察して貰いました。

今日は副院長さんが診て下さいました。

「長い目でみましょう。焦らずにゆっくりいきましょう。片目だと危ないから気をつけてね。」と仰いました。

時間がかかる事覚悟しなさいって事ですね。

1歩ずつ前に進んだり戻ったりしながら、

のんびりいきます☺️🌸

 

部屋に戻ると

次はマッサージです。

今日はすごく痛かったなー

硬くなってるみたいです。

いつもの若いスタッフさん明日明後日は連休出来るみたいです。

楽しい時間をすごして下さいね👍✨

 

お部屋に戻るとお昼です😆

あっという間🌸

 

入院13食目 お昼ご飯

f:id:heemaxx914:20180915155857j:image

ホキの揚げ浸し

高野豆腐のサイコロ煮

大根の梅和え

ご飯

玉ねぎの味噌汁

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

午後はのんびりテレビを見て

昨日買って来てもらった

チョコケーキ食べました🍰

f:id:heemaxx914:20180915160330j:image

美味しかった〜😭✨

ありがとう、ごちそうさま🙏✨

 

久しぶりに午後のんびり過ごせたわ〜👍✨

 

入院14食目 夕飯でーす。

f:id:heemaxx914:20180915183844j:image

ミートローフ(デミグラスソース)

しろ菜と油揚げの煮浸し

ご飯

キャベツの味噌汁

 

ミートローフ美味しかった😚🌸

ごちそうさまでした🙏✨

 

家にいる時は、

2時3時に寝る事が多かったし、

消灯21時だから中々眠れ無いし、

やっと寝てもちょっとした音で起きちゃう💦

もう少しグッスリ眠れたらいいんだけどな😅

 

今日安室ちゃんラストライブだね。

沖縄はきっと熱い事になってるね。

安室ちゃんお疲れ様!

これからも頑張ってね‼️

正式な引退は明日だけどね😚

きっと今日燃え尽きる事でしょう。

 

平成最後の年

地震台風

安室ちゃん引退

ワンオフ当選🤭🤣😆❤️

私の入院😆🤣😂

最後の方 メッチャ個人的だけど🤭💦

2018年ヤバイ💦

 

マッサージも終わったし

目薬も終わったし

今日はここまでかな〜😚

おやすみなさい💤

また明日👋🏼