ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

入院日記⑥

9月16日(日)

入院6日目の朝。

おはようございます🌞

今朝はお部屋の患者さん達調子良いみたいで

みなさん自分の病気の事を話してます。

ここは外科病棟なので、大腸ポリープのお話ししてる🤭💦

でも術後良くなって来たって事ね。

昨日までは全然起き上がってなかったからね。

人間って本当に凄い‼️

私は自分のベットでゴロゴロしながら

お話し聞いてます😆💦

 

さて

入院15食目

f:id:heemaxx914:20180916085450j:image

クロムツの煮付け

小松菜と竹輪の豆乳和え

ご飯

じゃがいもと椎茸の味噌汁

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

食事のあとすぐにマッサージのお迎えに来てくれました。

今日の担当さんも良い方でした。

終わったあとベランダに出してもらいました。

気持ち良い✨

 

今日は診察はお休みみたいです。

 

10時30分頃旦那さんが着替えを持って来てくれました。

寝汗かいちゃってたから

今日はシャワーするし良かった。

 

2人で1階にある売店へ行って

そのまま雑談スペースで

しばらく話しました。

顔が引きつってしまうけど

いっぱい笑った😆💦

 

それからお昼まで部屋で動画を見てると

お昼ご飯でーす。

 

入院16食目 お昼ご飯

f:id:heemaxx914:20180916183842j:image

チンジャオロース

かにシューマイ

ブロッコリーサラダ

オレンジゼリー

牛乳

 

豪華🎉

みんな美味しかったー🙏✨

旦那さんにも味見してもらいました🤭✨

そして

私がご飯食べ終わったのを見て

帰って行きました🙏

本当に迷惑かけてごめんね🙏💦💦

ありがとう😊

 

今日は朝から血圧が高くて

看護師さんが何度も何度も

測りに来てくれました。

気にすると益々高くなっちゃうチキン野郎です💦 

 

16時30分からシャワー

さっぱりした〜☺️👍✨

 

テレビ見てたらシーツ交換に来てくれました。

その間に体重測って来てと言われました。

増えてました😱😱😱😱😱

最悪です😱😱😱😱

まぁ食っちゃ寝食っちゃ寝だからね🤣💦

 

そうしているうちに

夕飯の時間✨

 

入院17食目 夕飯です。

f:id:heemaxx914:20180916184503j:image

鮭のクリームソースがけ

豚肉とごぼうの煮物

胡瓜の浅漬け

ご飯

油揚げの味噌汁

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした🙏✨

 

4人部屋なんですが、

私以外の3人が井戸端会議中💦

私無理です😭😭😭😭

今カーテン閉めて引きこもり中🤭💦

でも、そろそろ歯磨きしたり、

トイレ行ったりしたいけど、

今このカーテンを開けて外に出た瞬間

絶対100%引き止められる〜😭💦

女の人って、お話し大好き過ぎる😭💦

話せば話せるけど、今口が開かないからモゴモゴしてるし....😭💦

話したく無いオーラ出そうか...

って言うかこんなストレス嫌だー😱💦

あと数日だから、我慢我慢😭💦

 

って訳でカーテン開けて歯磨きして

トイレして来たーーーーーー

やっぱり引き止められたーー😱💦

 

「うるさく無いですか?ごめんなさい?」

って....

一緒にいかが?と言われる前に、

「全然大丈夫です。私おしゃべりが今上手に出来ないからごめんなさい🙏」って言って

カーテン閉めたーミッションクリア🙌✨

 

と言う訳でおやすみなさい💤

😆🤣💦💦💦

また明日👋🏼