ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

イヴィのお着替え4

やっと雨が止んだので、

初めての野外撮影に行って来ました。

本日は、7月のIdoll にてご縁を頂いた

緋川淳奈@彩華楼さまのお品。

浴衣を着せるならここで撮影したいなーと

ずっと思ってた大神宮へ行って参りました。

きちんと御参りして肌守を購入して

「写真撮影しても大丈夫ですか?」と

確認してから数枚撮らせて頂きました。

f:id:heemaxx914:20160915171234j:image

f:id:heemaxx914:20160915171326j:image

f:id:heemaxx914:20160915171428j:image

f:id:heemaxx914:20160915172502j:image

やっぱりお日様の下っていいですねー。

それに

浴衣が境内にぴったり似合って素敵。

f:id:heemaxx914:20160915171701j:image

今日は初めてお外へ連れ出したので

緊張しましたが

良い感じに撮れたかなー?

本当は浴衣に合う小物も持って行こうと

思っていたんだけど、

行く前からテンパってたわたしは、

すっかり忘れて出かけちゃいましたw

f:id:heemaxx914:20160915173352j:image

うちわとか水風船とかあったんだけど

残念😂

野外撮影にも早く慣れたいところです。

f:id:heemaxx914:20160915171907j:image

イヴィもお疲れさま🌸

またねー。