ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ヴァレンさん

去年ヴァレンさんをお迎えして

とにかくイヴィちゃんの王子様が来てくれた事が嬉しくて2人で一緒の写真を撮りまくった。

今年は私自身も落ちついて来たので

ヴァレンさんのピン写真もいっぱい撮りたいと思っています。

大人の男性の魅力的な色っぽさを引き出せたらいいんなー。彼は御顔がキリっとした男らしいって感じでは無いので、美人さんに写りがちなのがちょっとした悩み。輪郭もゴツくないしね。好き🙈❤️

結局好き〜って抱きしめてしまう訳ですが😆💦😤👍✨

これはもう仕方ないわね。オーナーはうちの子可愛い❤️だもん。

そんな訳で素敵なトレンチコートが届いたので早速撮ってみました🥳✨

 

f:id:heemaxx914:20190308080550j:image

( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)最高
f:id:heemaxx914:20190308080613j:image

いつもヴァレンさんのお洋服でお世話になってるディーラー様この度もありがとうございました。
f:id:heemaxx914:20190308080556j:image

大人っぽくて綺麗目ファッション🙈❤️
f:id:heemaxx914:20190308080618j:image

スーツは以前お迎えしたものを

合わせてみたけど

最高じゃない?( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️
f:id:heemaxx914:20190308080602j:image

本当に完璧でした。

感謝しかないよね😭🙏👍

またご縁があったらよろしくお願いします。


f:id:heemaxx914:20190308080607j:image

またね〜。