ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

平成最後のお迎え

4月28日(日)東京ビッグサイト 西1

ドールズパーティ41にて

幼SD 青い鳥ちゃんこと

          L’oiseau bleu(ロワゾ ブル)

をお迎えする事が出来ました(*꒦ິㅂ꒦ີ)❤️

YSD はいつかお迎えしたいとずっと思ってたのですが、中々この子!!ってズビシとくる子がいなくて我慢我慢でいました。

でも今回ボークスニュースで見た時から、

絶対お迎えしたい!させて下さい😭🙏✨

と毎日願ってました🙏✨

そしてついにドルパ当日🎉

すみか列にも並んだ事が無くて緊張してたし、周りには転売屋さんだろう人が何人もいて、絶対あの人達には渡したくない!って思いました。

すみか列は10時30分の抽選の時には900人を超えてました。

今回ミクちゃん、桜ミクちゃんも同日販売だったし、チルチル弟も販売されて人気だったと言う事だと思われます。

ちなみに私は235番の整理券でした。

10時30分運命の抽選会🙏✨

抽選開始で下一桁から「6」

これヤバイ緊張する。

236ってもしなったら私ラストで絶望的😱

次真ん中の数字「9」

ドキドキです。本当にヤバイ💦

ラスト百の位   「1」キタ━(゚∀゚)━!

「196番」が先頭!

やった😭🙈❤️神番号です。

周りの人も凄く喜んでて皆で握手して喜びを分かち合いました。少し涙が出そうになりました🙈😭💦おばちゃんが泣いてたら恥ずかしいのでグッと我慢したけど🙈💦

 

と言う訳で無事39番目に入る事が出来て、ご縁を結ぶ事が出来ました。

お友達にも応援してもらって励ましてもらって本当に感謝感謝よー。いつもありがとう😭🙏✨

 

とりあえず数枚写真を撮ったので

軽くご紹介を☺️🌸

 

イヴィちゃんとヴァレンさんはまだ結婚して無いので、未来から来た2人の子供と言う設定。

 

名前は「ヴィノ」

4月28日はワインの日だそうで、

私ワイン大好きなんですよね〜😆🙈❤️

スペイン語でワインはVINO

ヴィーノって伸ばさず「ヴィノ」と呼ぶ事にしました。

なんとかして「ヴ」が入ってる名前にしたかったので色々迷ったけど、呼びやすいし良いのではないでしょうか☺️🌸

これからよろしくお願いします。

 

f:id:heemaxx914:20190428235736j:image

f:id:heemaxx914:20190428235748j:imagef:id:heemaxx914:20190428235756j:image

 

可愛い可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

本当に可愛いくて可愛いしか言えない😆🙈❤️

大切にします。

平成最後に新しい家族としてお迎え出来て

本当に嬉しいです。奇跡だね。

ラクルだよね。

本当に可愛いヤバイ❤️

今度はみんなで撮りたいね(*˘˘*)♡

 

最後に本日お会い出来たフォロワーさん

お土産まで頂きありがとうございました🙏✨

f:id:heemaxx914:20190429163244j:image

f:id:heemaxx914:20190429163316j:image

またお会い出来ますように👏🌸

 

またね〜。