ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

夢みたい😭

天使の窓 2018年1月のワンオフ当選通知が

私の元に届いたのは1月27日(土)。

早い人は、もう少し早く届いてて

嬉しい悲鳴がTwitterに上がってたので

今回もダメだったかーと半ば諦めムードだったのが正直なところ。

土曜日は、久しぶりに埼玉へ遊びに行ってて

帰って来たのは22時過ぎ。

荷物が沢山あったので、先にぎんちゃんが家の鍵を開けに家に向かった。荷物を取りに車に戻って来た時に「不在表が入ってた~」(ぎんちゃんの荷物)の事しか言わなかったので、

心の中で「諦めなきゃ」って自分に言い聞かせました。

でも、いざ家に入ると白い封筒と他のDMが冷蔵庫の上に無造作に乗っていて.....

それを見た瞬間。

うぉぁぉ〜😭変な声で叫んでしまった😭

ぎんちゃんも驚いて、

「ごねん。ただのDMかと思ちゃった😚」ってw

しかし、これは紛れもなくあの夢にまで見た白封筒ではありませんか!?

手が震えた。涙が溢れた。

発する言葉は

「死んじゃう、死んじゃうw」

ぎんちゃんに、

「早く中身確認しろ。死ぬな。」と言われつつ

しばし行動不能

この封筒が届いた人は、きっとみんな同じ様にテンパって、騒いで行動不能になるんだろうなーと思った。

恐る恐る中身を確認。

もし違ったら即死亡。

あぁぁぁぁぁ😭

やったよーやりましたー😭

私のところに天草きゅんが来てくれるよー

嬉しい以外の言葉なんて

見つからない。

イヴィをお迎えして2年目に

ようやく王子様をお迎え出来る事になりました。去年は散々フラれまくったけど、

2018年1発目のワンオフ

ついにお迎え決定!!!!

本当に夢みたいです。

しかも天草きゅん😭😭😭😭

大好きヘッド❤️マジ最高!

天草きゅんには2度逢いに行ったんです。

やっぱり天草きゅんがいい!!

って心から思って、告白しました。

f:id:heemaxx914:20180130143343p:image

最初は全然

目を合わせてくれなくて

私じゃダメなのかな?

どうぞよろしくお願いします。って

言ったら、目が合ったんです。

いいよって言ってくれたんですね?

本当に私を選んでくれたんですね?

大切にします。

イヴィとユニと楽しみに

お迎えの日を待ちます。

ありがとう天草きゅん。

 f:id:heemaxx914:20180130143153j:image

おまけ

1月24日(封筒が届く3日前)に

イヴィにTwitterでつぶやいてもらったです。

f:id:heemaxx914:20180130145140j:image

「神様お願い!!」って

今までそんなツイートした事が無かったし、見た人も何の事か分からなかったと思いますが、

イヴィが初めて心から

望んでくれたのだと思うと

本当に感無量😭

私だけがどんなに望んでも

やっぱりダメだったんですね。

みんなの気持ちが一つになって

やっと夢が叶います。

こんな素敵な気持ちで

お迎え出来るのが

何より嬉しいです。

本当に本当に

ありがとうございます。