ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2019年最後のドルパ

今年の東京ドルパの2回とも

本当に素晴らしいご縁が結べて

心から幸せです。

ありがとうございました。

 

今回会いたかった人に

「やっと会えたね」と言って貰って

おばちゃん涙が出そうになりました😭💦

お顔を見て、あー思ってた通りの方だなーって私も思ったよ🙈💕

イヴィちゃんをお迎えして割と直ぐに

Twitterで知り合って、今では立派にディーラーさんとしてお洋服もメイクもされて😭🙈✨本当に素晴らしい👏👏👏👏👏✨

それでは素敵なお洋服です。どうぞ!

f:id:heemaxx914:20191217073333j:image
f:id:heemaxx914:20191217073336j:image
f:id:heemaxx914:20191217073340j:image

f:id:heemaxx914:20191217073644j:image
f:id:heemaxx914:20191217073647j:image

繊細でふわっと優しくて

襟元から袖先から全部が可愛い❤️

実は開場後の到着で絶対もう無いだろうって諦めてたしお店探すまでに迷って(いつも)ぐるぐるして🤭💦 でも、すなおちゃんが着てたものが1着だけ待っててくれた😭🙏✨

これを運命と言わず何という?

本当にありがとうございました。

大切にいっぱい着せるね😤❤️

私の身体の事も気遣ってくれて本当にありがとう。ときさんも無理せずこれからも楽しく健康にお過ごし下さいね〜🙏✨

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

リザードフラワーハット

こちら絶対お迎えしたい!って思ってたお品。

ディーラーさんもいつも可愛い笑顔で出迎えてくれる優しい方です☺️💕

お忙しそうだったのでササっとご挨拶だけさせて頂きました。

こう言うイベント会場では中々お話し出来ないのが残念よね〜。

また次もお会い出来たら嬉しいなぁ🌸

それでは素敵なお帽子どうぞ!


f:id:heemaxx914:20191217075601j:image
f:id:heemaxx914:20191217075611j:image
f:id:heemaxx914:20191217075555j:image

f:id:heemaxx914:20191217075604j:image

ホイッ
f:id:heemaxx914:20191217075607j:image

似合うね🥰❤️
f:id:heemaxx914:20191217075558j:image
f:id:heemaxx914:20191217075614j:image

メッチャオシャレ〜👏✨

可愛いくてセンス良い👍✨最高。

そして、相変わらず2人はラブラブ🙈❤️

ヴァレンさんの目がイヴィ可愛い❤️ってなるのが凄いって思っちゃう🙈❤️

tomoriさんがウエディングハットみたい!っておっしゃってたけど、本当そう🙈❤️

いつか本当に2人のウエディング出来たら

持たせたいね🥰🥰🥰

f:id:heemaxx914:20191217080304j:image

本当にありがとうございました🙏✨

 

久しぶりに2人を撮ったけど

最高に幸せになれた😭❤️

 

残り1着はまた後日。

 

f:id:heemaxx914:20191217080610j:image

ヴィノたんには

クマさん🧸ポシェット🧸

可愛い😆🐥❤️

またね〜。