ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

2020年

あけましておめでとうございます🌅

年明け早々ですが1日に熱が出まして、

39度超えてたもので、インフルエンザ確定だろうなーと思い2日の午前中だけ総合病院がやってるとの事で急いで行って来ました。

しかし、結果は

「ただの風邪」との事。

えーっー?嘘でしょう?と思いつつ薬貰って帰って来ました。

熱は少し下がったけど37度後半とかあるし

身体中痛くて、喉が超痛くて、

頭が痛すぎて眠れない😭💦

インフルエンザの方が薬効くし良かったんじゃとお友達に言われたけど私も全く同じ気持ち😤💦

完全なる寝正月😂😱💦

ぎんちゃんお出かけ楽しみにしてたのに

本当ごめん🙏😭💦

と言う新年を迎えました。

サイテー😤💦

 

皆様も十分お気をつけ下さい🙏✨

今年もこんな軟弱な私ですが

何卒宜しくお願いします。