ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

夏の終わり

お盆が過ぎて、

もうすぐ2019年の夏が終わります。

日中はまだ暑いけど、

最近では朝晩涼しくなって来ましたね。

夏の思い出に

みんなで浴衣を着ました。

 

f:id:heemaxx914:20190830181713j:image

はぁ〜「着替えるから外出てて〜」

なんて言われちゃったね〜ちゃんヴィノ〜💦


f:id:heemaxx914:20190830181718j:image

(あっあの人に聞いてみよ。えっメッチャカッコいいんですけど〜🙈❤️)

「紺色の浴衣着た8歳くらいの女の子みませんでしたか?」
f:id:heemaxx914:20190830181722j:image

「おチビちゃんなら中にいるよ。」

と言う感じでマナちゃん登場☺️👍✨

 

f:id:heemaxx914:20190830185232j:image

「はじめまして〜マナです。

 いつもユニがお世話になってます🌸

これからよろしくでーす。」

f:id:heemaxx914:20190830185836j:image

「ヴァレンです。

マナちゃんは高校生かな?

俺は21歳だよ。宜しくね☺️」

f:id:heemaxx914:20190830190228j:image

「イヴィです🌸

えっと...私は15歳です。

ユニちゃんとは仲良くしてもらってます。

よろしくお願いします🙏✨」

f:id:heemaxx914:20190830190729j:image

「だぁ〜だぁだぁ〜😤❤️」

f:id:heemaxx914:20190830190907j:image

「ヴィノはまだ喋れないんです。」

 

みんなで写真撮ろう💕

f:id:heemaxx914:20190830191305j:image
f:id:heemaxx914:20190830191315j:image

みんな可愛い❤️
f:id:heemaxx914:20190830191300j:image

マナちゃんとユニちゃんの

ホッペのメイク同じだった〜❤️

すごいね👏👏👏👏❤️
f:id:heemaxx914:20190830191256j:image
f:id:heemaxx914:20190830191310j:image

イヴィをお迎えしてもうすぐ3年。

気づけばこんなに賑やかなりました。

沢山のご縁を結んで💕

その1つ1つが大切な宝物です。

これからも

どうぞ宜しくお願いします🙏✨☺️

 

おまけ

 

f:id:heemaxx914:20190830192236j:image

「ヴァレンさんとイヴィちゃんって

付き合ってるの?」

f:id:heemaxx914:20190830193004j:image

「しかも、だぁ〜ちゃんは、

未来から来た2人の子供なんです🥴💕」
f:id:heemaxx914:20190830193008j:image

「ヴィノたん可愛いよね。」

 

気にしてないフリしてるけど、

マナちゃんは好きになって早々に

失恋しちゃったみたいです。

でも、マナちゃんの片想いは

もう少し続きます。

またね〜。