ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

令和初お迎え💜

ユニちゃんを作ってくれたカスタマー様

【Cube。】さん(@cuvelil)のTwitterフォロワー数1500人記念のカスタムヘッドDDH-06(某さん)プレゼント企画に参加させて頂き、

奇跡が起こり当選する事が出来ました。

ユニちゃんに続き2度も当選するなんて

本当に奇跡😭✨

 

思い起こせばユニちゃんは、

きゅべりさんが初めてカスタムされた記念の子でした。

2017年6月25日 お迎え。

名前を 「ユニ」とつけました。

Uniは第一のとか単一のと言う意味があり

きゅべりさんにとって大切な一番目の子という思いを乗せて決めました。


あれから2年後またこうしてご縁を結べるなんて...

沢山の応募の中から私の元へ来てくれる😭✨

本当に奇跡です。


💜💜💜💜💜💜💜💜💜

 

ヴィノを平成最後にお迎えしてからも、

ユニちゃんは我が家のSD達の中でも違和感なく可愛らしい笑顔でいてくれるんですが、

しかし、イヴィ・ヴァレン・ヴィノは家族。

ユニちゃんにもそう言う存在が欲しいと思いました。そしてDDなら今よりもっと相性が良いだろうなぁーと思い、今回2度目の応募をさせて頂きました。

🌸ユニちゃんが望むならきっと来てくれると信じて!

 


抽選結果が出てすぐにきゅべりさんから嬉しいDMが届きました。

あーやっぱりユニちゃんはお姉ちゃんが欲しかったんだなーと思いました。

私も本当に嬉しかったです。

そして素晴らしいご縁をまた結ばせて頂く事になりました。

そして

抽選の翌日に発送して下さって

7月29日(月曜日)お迎えさせて頂きました。

お土産が沢山入ってて

お手紙が私とユニちゃん宛に入ってました。

本当になんて優しくて心が綺麗な人なんだろと思います。

お手紙には感謝の気持ちが綴られていましたが、私の方が感謝感謝なんですよ~😭💦

今までもそしてこれからもきっときゅべりさんとのご縁がずっと続くと思うと本当に嬉しい。ありがとうございますます🙏✨

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜


DDH-06 名前を「マナ」とします。

manaはハワイで「奇跡とか神秘の力」と言う意味があります。

私とユニちゃんが望んで

奇跡が起きて

きゅべりさんとのご縁がもう1つ増えて

最高に幸せです。


本当にありがとう!

 

f:id:heemaxx914:20190811211032j:image
f:id:heemaxx914:20190811211047j:image
f:id:heemaxx914:20190811211023j:image
f:id:heemaxx914:20190811211037j:image
f:id:heemaxx914:20190811211027j:image
f:id:heemaxx914:20190811211042j:image

f:id:heemaxx914:20190811211110j:image

ボディをドルポでお迎えしたので

そのまま撮影もさせてもらいました☺️

その後、今日はホコ天もやってたので

汗かきながら💦頑張った😆💦

f:id:heemaxx914:20190811220028j:image
f:id:heemaxx914:20190811220020j:image
f:id:heemaxx914:20190811220010j:image
f:id:heemaxx914:20190811220017j:image

高校生らしさが出てる?

出てます?

🙈💦💦可愛いから許して🙏💦
f:id:heemaxx914:20190811220006j:image

f:id:heemaxx914:20190813114657j:image
f:id:heemaxx914:20190813114702j:image
f:id:heemaxx914:20190813114651j:image

 

💜マナちゃん
💜ユニちゃんの頼れるお姉ちゃん 

💜2019.7.29(獅子座♌️)

💜永遠の17歳

💜オシャレで明るい

💜お化粧もファッションも大好き

💜カラオケ🎤大好き

💜今時のJK!いえーい

 

💜どうぞよろしくお願いします💜

 

f:id:heemaxx914:20190811220121j:image
f:id:heemaxx914:20190811220116j:image

またね〜。