ゆる~くぽわわんなeveryday

私のドール達。*写真の無断転載は禁止*

ご報告

先日 ユニちゃんを作ってくれたカスタマー様(cube。様)の
Twitter1500名突破記念の 『DDH-06 カスタムヘッドプレゼント』企画に参加させて頂き、奇跡の2度目の当選をさせて頂きました。

きゅべりさんのブログ↓

【終了🌟】プレゼント企画 No.196 DDH-06 : 【Cube。】

 

結果の次の日には送って下さり

7月29日(月)には到着しております。

とっても可愛いお顔です。

だけどまだ準備が整っておらず

お披露目まで出来ないのですが~~

メチャクチャ可愛いし早くお披露目した~い。

ので、ちょっとチラ見せ(*´▽`*)

ブログだけの大サービス(笑

Twitterではまだお披露目してません~

 

f:id:heemaxx914:20190801135413j:image

ユニちゃんニコニコ🙈😭❤️

私も幸せが溢れて笑顔で

涙ぼろぼろです😭👏✨

良かったね〜本当に感謝。

2人はとても良い相性に思います。

 

全てが整ったらまたキチンとお披露目などさせて頂きますね。

 

あ~そうそう、

名前は到着までに決めました。

今回すんなり決まりましたよ~

「マナちゃん」としました。

mana(ハワイ語)で 『奇跡のとか神秘的な~』と言う意味。

まさに、再び巡り巡ってきゅべりさんとのご縁に奇跡を感じ、とても素晴らしいご縁に感謝を込めて~😭🙏✨

マナちゃん マナ姉ちゃん 彼女にピッタリじゃないかな?と思っています。

マナちゃんの設定や

きゅべりさんへ感謝の想いは

全てが整い次第ブログにて綴らせて頂きます。

 

 

 

 

さて、

(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)(*‘∀‘)💦

 

どうでも良い話ーーーーーなので、

どうでも良いと思う人はスルーで・・・

 

実は少し前から右肩周辺(特に腕の裏側)が

痛み始めました。ずっと我慢してたんですが、

どうにも良くならないし、それどころか益々痛みが増して来たのでついに整形外科に行って来ました。

初診(7月30日(火曜日))

私「腕が痛くて~」

先生「レントゲン撮りましょう」

レントゲン写真を見ながら

先生「肩の骨は大丈夫です、だけど、ここに何かあるのわかりますか?」

何か肩の骨のところから突起みたいな陰が見えました。

先生「これが痛みの原因です。これのせいで腕がうまく動かせなくて痛みが出てます。」

私「ひ~~なんですか??」

先生「右肩関節周囲炎です。」

私「はぁ」

先生「まぁ五十肩ですね」

私「あ、はい💦」知ってた~そうだと思って~💦

先生「リハビリとお薬での治療になります。」

私「よろしくお願いします。」

 

と言う事でリハビリに通う事になりました。

ここは春まで顔のマッサージを受けてた場所なので~

行くなりやっぱり・・・

「顔大分良いですね~」と言われましたけども・・・

私「また・・お世話になります💦」

まぁ行き慣れた場所だから安心ですね。

 

現在

炎症期 (痛みがとても強い時期)

のようで・・・腕を伸ばしたりすると

涙が出るほど痛いですがぁ~~( ;∀;)

出来る範囲でリハビリも頑張って

出来るだけ早く良くなるように頑張る~

それでは ドールちゃん以外の事だったけど

ちょっとご報告~~~でした🌸

 

またねー。